見出し画像

風が吹く🌀あなたに開運爆上げ❗️アドバイス8/30(火)

おはようございます☀  
今日の月は天秤座で水星と重なり、双子座の火星とトライン!✨牡羊座木星と対峙オポジションだ。
昨日は『復活』でしたね。今日は『風』。
風がビュービュー吹いてくる‼️
やる気を煽り、心に火がつく❤️‍🔥

勢いがあります🍃

例えば昨日の復活で「よっしゃやったろかぁ」と思ったことは形にしていくことができる。
いつもは石橋叩いて壊すだけの人もw
今日は思い切って行動に移してみてください。
案外サラリとできたりします^ ^

もう詰んだ〜(/ _ ; )と思っていることも、視野を広く持つことで、思わぬヒントをもらえたりするかも。
あきらめないで🌈
風が効いてるから、情報、知的なことに有効ですよ。
コミュニケーション大事。伝えること、伝わることが大切な日。ただし、前のめり過ぎて、主張が強いと引かれます。情熱は心の中で燃やしてね❤️‍🔥

幸福とは中庸。中今を生きましょう🌸
感情を司る月は天秤座、まさにバランス‼️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


たまに祐気取り(ゆうきとり・吉方向を見る)のアプリを開くんですけども、何か決めたい時とか、ご縁のある神社に行きたい時とか。今朝、開いたら…おおぅ⁉️

今朝の祐気取り

赤い線が吉、紫が凶で、祐気取りとは、一旦吉方向へ向かい、吉を経て行きたいところへ行くという考え方なんだけど…この吉凶交わっているところが、なんと‼️
いやさかの自宅😳
も、今日はここにいるだけで吉?それとも凶?🤣
こんなことあるんだねー。びっくりしました。
番地までピシャリ出てきたよ‼️
風に煽られてますね(笑)

  

9月1日乞うご期待⁉️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw







よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)