見出し画像

吉野家の『まぼろしメニュー』を食べた話

今日、埼玉県某所の吉野家で、牛タン定食を食べました🐮(画像は違うお店のものです。お借りしました)

『えー!吉野家で牛タン!?これnoteに書こう✏️』

と意気込んだのですが、なんと吉野家のメニューに載ってない!検索してみると、どこのお店にもあるわけではない「まぼろしのメニュー」らしいのです。

こんなツイートもあった!まさにこれです👀

結論から言うと「すごくおいしい」

しょうもない語彙力ですが、この金額では考えられないおいしさでした。しかも牛皿もついてきて、ごはんは大盛り無料。

牛タンといえば利○で食べるものだと思っていたのですが、おなじみの唐辛子みそまでついて、吉野家で食べられるなんて…超ラッキーでした。

ちなみにわたしは千葉県民で、埼玉にはたまたまでかけていたため、リピートできないのが残念😞

息子もわたしの遺伝で牛タン好きなので、店舗見つけてつれていきたいなー!

むすめのイチオシは鰻

吉野家、実は鰻重も食べられるんですよね。しかも1000円くらいで♥

娘はとくに鰻が大好きで、鰻重でスタミナ補充してスポーツに励んでおります。

コスパ◎な吉野家、最寄り店にも牛タンを…!

コスパがよく、家族みんなおなかいっぱいの吉野家は家計の味方。ありがとう吉野家!

ぜひ最寄り店にも牛タンがきてほしいと思っております。カモン牛タン!🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?