ぽむこ

育休中に、激務の元職場に戻ることに不安を感じ、ブログアフィリエイトを開始。6ヶ月間は鳴…

ぽむこ

育休中に、激務の元職場に戻ることに不安を感じ、ブログアフィリエイトを開始。6ヶ月間は鳴かず飛ばず→開始7ヶ月で、4,000円の初報酬→13ヶ月で50万円→16ヶ月目で夢の100万円→19カ月目で200万円に。初心者がつまづきがちなポイントを発信中。@pomukoburorich

最近の記事

育休中ママ(主婦)が、なぜ1日4時間の作業で、一年後に100万円稼ぐことができたのか?(誰でも簡単にマネできる3つの成功の法則を暴露する)

【この記事は、最後まで無料で読み進めることができます】 普通の主婦だった私が月100万円稼ぐまでのお話3年前のある日。 育休中の上司との面談が終わり、 0歳の子供のベビーカーを引きながら、 トボトボと、私は帰路に着いていた。 なぜなら、 上司との面談で復帰についてお話をしていた時、 精神的にズーーーシンと来る言葉を投げつけられたからだ。 その気の重い面談が終わり 帰って来るなり、私は、 「在宅 稼ぐ 方法」 で Google 検索をしまくっていた。 「子供を抱えて

    • 稼げないブログから脱却する「7日間ステップ講座」

      (現在執筆中・購入しないでください🙇‍♀️) 【前提】 ・この講座は、udemy講座を受けていただいている または ・LV0 ブログの稼ぎ方基礎編(完全無料) を一通り見ていただけた方限定の講座になります。 まだ受けられていない方は、先に、どちらかの受講をお願いします^^ 【その他】 「1日ごとに内容を知りたい!」 「無料で受講したい!」 って方は、こちら(https://blogrichlabo.com/lv1/)から無料で内容をGETできます。 0日目

      有料
      980

    育休中ママ(主婦)が、なぜ1日4時間の作業で、一年後に100万円稼ぐことができたのか?(誰でも簡単にマネできる3つの成功の法則を暴露する)