見出し画像

このタイトルにもう何度か釣られた(笑)

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小3ムスメ、小1ムスコがいます。

画像1

アメブロって商店街のお客さんは、商店街の商店主だったりします。

みんなで読みあって経済回してるんだけど、

奪い合いってわけではない。

ワタシもブログなんて読む文化を持ち合わせてなかったが、

すっかり毎日開くようになっちまった。

そんでアメブロニュースにまんまと釣られたりしとる(笑)。


なんのことはねぇ、ただの誕生日じゃなねえか!

何も成してなくても1年に1回巡ってくる。

有名人になるとこれで記事になるわけだね。

このタイトルのつけ方こそが見習うべきところだな(笑)。

東スポ的な、な!

ワタシは10年前くらいからファミリービデオをだらだら上げ続けてたら、

赤ちゃん面白動画集みたいなのにリンクされて、

1本だけすっごくバズった動画があって、

奇跡的にチャンネル登録者が8万人になったんだった。

(インドやイラクでの視聴が多かった)

それもタイトル変えたからだよ。

●喜びすぎた赤ちゃん…その結末は!? 1歳0ヶ月 A fallen baby because of too joyful


だからってアメトピしたことねぇ。

もっと詐欺師的に頭柔らかく、都合いいこと言いたい。

プロはすごいもんだね(笑)。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?