見出し画像

【YouTuber活動】ジェットカットって知ってるかい?

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。
ママときどき大家です。
小3ムスメと小1ムスコがおります。

画像2

近頃、手持ちのカネがないので苦肉の策ではじめた YOU活をがんばっており、大家というよりは、どちらかといえば YOUTUBER です。

昔まぐれでヒットしたんで、チャンネル登録者は9万人の名ばかりYouTuberです(笑)。

画像1

さゆみ & しんじ ファミリーちゃんねるhttps://www.youtube.com/user/marutaku0330

近頃、コンサルの先生の編集により、イッキに自分の動画がテンポよくなるのを見て感激し、編集に開眼しちゃったワタシで。

編集に時間かかるからメンドウと思って避けてましたが、これなら見てよかったと思える動画が作れるんじゃないかって手ごたえを感じてね。

開眼したのは、不動産投資の解説チャンネルだったんですね。

比較的テンポはカンケイないものだと思ってましたが、冒頭の部分は特にカンケイありそうだね。

クリックして見始めた動画がイキナリまったりしてると、たぶんパッと離脱されるw

それを学ぶまえは、編集は最低限…

   ↓

●「不動産投資って誰にでもできるの?お金かかるんですよね?」について全力で答えてみたw

https://www.youtube.com/watch?v=guQm2IPaZh0&t=2s

実はメガネキャラもイヤで、老眼用のコンタクトも導入し(笑)・・・

編集しまくるようになり、何本目か。

先生に 「ちょっとやりすぎ・・・ミスカットに見える」って言われたのはコレ

    ↓


●儲かる物件探すより、●●が大事だ!?【銀行融資、キホンのキ!】

https://www.youtube.com/watch?v=ePbHz6zFiwI&t=154s

時間かかるわ・・・・

ちなみにこのテンポよくカットすんのは、「ジェットカット」って言うらしい。

画像3

●動画編集は視聴者目線で考えればスピードアップできます!

https://www.youtube.com/watch?v=AXZ-pkkYLpo

若者向けにはけっこう有効だが、まあ、せわしない。

おじさんおばさんにはちょっと・・・っていう。

つ~かこのHOW TO動画、あたし作れるな。

近頃なんでもこの目線w

ワタシなんかは、動画見たいけど時間取られるのがイヤって悩みがあり、PCの前にびったりいなきゃいけないのはムダだと思ってるから、必ず2倍速で見ます。

5倍速とか機能つくってほしい。あと、TVの録画再生も。

など、今日もつれづれなるままに、ワタシがYouTuber活動して、ミイラ取りがミイラになる??

不動産投資で不労所得を得て、専業主婦をしてるのに、結局は徹夜しパート主婦するより多くの時間を投下している様が(笑)、手に取るようにわかるかと思います。

なはは~~。

好きなことを思いついた時に好きなだけできるのも、不動産投資のおかげです。

最高!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?