見出し画像

IKEAデザインルーム、ですと?センスなしの大家さんに、朗報!

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。
ママときどき大家です。
小3ムスメと小1ムスコがおります。

ワタシも物件オーナーのはしくれであり、賃貸オーナー向けの無料雑誌が毎月続々と送られてきて、そのどれも勉強になる内容ですが、読み切れないほどです。

・OWNER'S STYLE

・uchikomi

・三井不動産のLet'sPlaza

・エイブルのWonderful Owners


タイトルになってます、「イケアデザインルーム」は、エイブルのWonderful Ownersに載ってたんだが、退去となった部屋の現状回復を、イケアの家具を使ったスタイリッシュな部屋にする明朗会計サービス。

画像1

原状回復費をバカかけてる大家さんは多いから、明朗会計ってのがまず、素晴らしい。

記事を読むと一見イケアがやってるように見えるんだが、デザインひな型はイケアがやってるようなんだが、やっぱエイブルがやっている。

当然やな。

サイトは見つけた。

●イケアとエイブル「イケアデザインルーム」 | エイブル

https://able-reform.com/ikea/

原状回復費用と家具込みで、298,000円。

センスないわオレ~~!

センスないわワタシ~~!

ってオーナーさんには、非常にいいサービスなんじゃなかろうか。

朗報だ。

ワタシのようになまじっかセンスに自信のある人間だと、(ほらぁ~~またそうやってハードル上げるぅ~~!不器用だねぇ!)自分でやる原状回復費用が30万で、イケアの家具がついて現状回復30万のこのサービス、利用しない可能性は大きいけんども。

でも自分の家は凝りに凝ってるけど、賃貸物件は何らリノベしたことのないド素人のくせに、こんなデカいこと言ってやがる。

アホだね(笑)。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?