日本男子とASEAN男子の違いについての考察

ママンタです。

絶賛恋愛中のママンタが超個人的主観に基づいて日本男子とASEAN男子(主にラオス、タイ、ベトナム)の違いを書いてみる。

一応、友達(ベトナム人女子・彼氏は日本人)や妹(インドネシア人に激モテ)とも前に話してみた内容もあるよ。

ASEAN男子

こってり/見え見えかつあからさまな優しさ/初対面からオープンマインド/とにかくグイグイくる。無視しても来る/ありのままを受け入れてくれる/サプライズしてくれる♡/自己肯定感が高い/待ち受けが自分の顔/軽め/どんな見た目でもおしゃれしていい匂いさせる/セクシーさも好き/メスとしても好き/どきどき胸キュン/雄っぽい(フェロモンむんむん)

日本男子

あっさり/さりげなすぎて気づかない優しさ/こちらから大丈夫ですよ、怖くないですよとしないと心を開かない/恐る恐る、女子の好意を感じて動き出す/ありのままを受け入れてほしい/言ったことを叶えてくれる/自己肯定感が低い(褒めると挙動不審)/責任感強め/見た目よりも中身で判断してほしい/かわいい子が好き/お母さん扱いしちゃう/安定・低温/人間っぽい(性のにおいがしない)

わたし(東南アジア諸国の学生達と寮生活2年&ど田舎地方公務員3年)の完全主観の考察でした!好みの問題かな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?