見出し画像

mocha展星しるべ絵画展覧会へ行ってきました

こんにちは、Keiです。

今日は娘と2人でmocha展星しるべ絵画展覧会へ行ってきました。

今日の気温は、9度。もう1月もまもなく終わり
2月に入ろうとしています。

あっという間に娘は10ヶ月になり、
電車も楽しそうに乗れるようになりました。

Instagramで見つけた、mocha展星しるべに
猛烈に惹かれ普段なかなか外出しない私も
足を運ぶことにしました。

mochaさんの作品は言葉を失うほどに美しく
儚く、ただただ素敵でした。

本当に美しいものを見たとき、人は語彙力が失くなるものですね。

この感覚は私にとって初めてで
あぁこの感覚を大事にしたいと想いました。

そしてみなとみらい、桜木町をのんびり歩きながら
帰宅すると

haruちゃんのZINEが届いていました。


haruちゃんのZINEを見て、また、はっと言葉を失う感覚を覚えharuちゃんの世界観に引き込まれる感覚でした。

人が表現するものを見て美しいと感じ、
そこに幸せを感じられる私はとてつもなく幸せで。

私ももっと素敵な写真を撮ってそれを表現していきたいと想える素敵な1日となりました。

mocha展星しるべ、ぜひ機会があれば足を運んでみてください。

そして私の大事な友人、haruちゃんのnoteもぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?