見出し画像

人間関係で悩む

私は仕事ができない。
トロいし、要領が悪いから、一緒に仕事をしている人をいつも困らせてしまう。

新卒で入った会社では周りの人達が優しくてなんとかなっていたけど、結婚してパートを始めてからは何社転々としたことか。
こんな自分が嫌い。
自己肯定感も低い。

初めの方はいいのだけど、時間が経ってくるにつれて人間関係が悪くなり、いづらくなるのがいつものパターン。
今回もちょうどもうすぐ一年、だいぶしんどくなってきた。。
なるべく人間関係が薄いところに…と決めた前職はそこそこマイペースにやれていたのにな、、体力仕事で膝を手術して行けなくなったのがとてもイタイ。。

いつもここで逃げ出すから、なんとかもう1年耐え忍びたいところ…。今までと違った景色が見たい。どうだろうなあ、、

最近ストレスフルで不眠。
昨日も2時間くらいしか眠れなかった。
長年の自堕落な生活が祟って不健康だから心配。
なんとか倒れないで欲しい、自分。
↑ちょっと他人事になってる😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?