見出し画像

コラム(1)うちの子は失敗を成功にする天才だった?!

発達凸凹アカデミー公式noteに記事を掲載していただきました!

発達凸凹アカデミーとは
ママたちが発達凸凹の子育てについて学びながらつながれる場所

私はアカデミーで【子どもの発達と環境】という講座を
開発させていただき、この講座を伝えるインストラクターを養成する
養成講座の講師を務めています。

今回、紹介していただいたコラムは
facebookで過去1位反響があった次男ネタ!

本当にこの頃は息子のやることなすこと
色んな事にイライラしていて
正直『またか・・・』という気持ちだったんです。
だけど、この一件で息子のことを少し見直したんです。

良かったら読んでみてくださいね。


そして!
発達凸凹アカデミーでは2022年5月1日(日)〜5月20日(金)まで
半額キャンペーンを実施中です (川手美香開催分は対象外です)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?