見出し画像

日記としかいいようのない日記 2/8


小学生の息子の見送りに出て、そのまま散歩をする。
というルーティンをゲットして、2週間ぐらいが経ちました。

今朝、初めてその散歩をサボりました。

朝起きて、
今日はサボろう。と思ったからです。


サボれるっていい。

サボるという行為がいいです。

そして、サボるって事は、
サボれるぐらいに
決まったものがあるって事。


やる事が決まっている事を持っているって
幸せな事だなぁ。と思います。


そして、今日もまたひとつ、
コンペに提案を出しました。

昨日は何もせずに、ゴロゴロダラダラした結果
大変疲れてしまったので、

いっそ仕事をした方が楽なのでは?と思って
仕事をしました。

楽でした。
集中できる事って必要なんだなぁ。と思いました。


これからも、楽だと感じる程度に
仕事を日々に差し込んでいこうと思います。





また、今日は
新しい服も買いました。

最近、自分は着ているもので気分が変わる。
ということに気付いたので、

服のバリエーションを
もう少し増やしてみよう。と思ったからです。



ちなみに最近は、古着を買う事にしています。


ZOZOTOWNで買ったAランクの古着が、

古着だと言われなければ気付かないほどで、
わたしからしたら、
もはや新品同様だったからです。

それがSALEも合間みあって定価の70%off。
今日買ったデニムは、90%off。

どうなってるんだ!

捨てずに売ってくれて、
どうもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?