見出し画像

少し真面目な話をしましょう

ママン 昔から
サラッと着物を着て お芝居を見に行くような
セレブで小粋で可愛い
着物が似合うおばあちゃんになるのが夢なんです。

今は 目標に変わってます。

それは何故か

夢を見て

そこにただフォーカスしたら

筋力あるうちに覚えとかなきゃ
習慣にしてなきゃ
できないな って思って
習い始めたからです。

すっごい 普通でしょ。

でも、これが大事。

夢だけ見て行動しないのはね

結局 求めてないのと一緒なんだよ

自分の今にエンドレスで悩んでる暇は無い

あなたの理想から逆算してみて?

ほら、ね。

悩むくらいなら動こう?

よく言われる言葉だけど、
結果出してる人はやってるんだよね。

息をするように。

だから やってない って言うんだよ。

これね、スキンケアやボディケアに対して
私自身が『そんなにやってるの!?』て驚かれて初めて気付いたんです。

私にとっては当たり前だったし、
なんならむしろズボラだと思ってるんですよ。

でも、ハタから言わせれば
めっちゃやってるらしい。

外からの目線って大事ですね。


だからね

ひとりで考えてしまうと
グルグルするもんなのかもしれない。

そんな時は
オラクルシンキングがあるよ

ふっと一言だけでいい
その問いがあれば、前に進めることもある。

良質な問いが人生を豊かにします。

あなたの進むその先に
光を届けたいから

一緒に見ていきませんか?

最高に幸せな未来を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?