見出し画像

熱意

すっごい感動してても
とっても喜んでいても 
心の底からの愛を込めても

伝わる時もあれば 伝わらないこともある

結局、他人の反応がどうではなくて
自分に芯があるかどうかなんだ

自分の想いが本物かどうかなだけなんだ


これまで
ふわふわフワフワ
流れる雲のように生きてきた私は

流れるままに
色んなものに触れ合って来た

それも見る目を養うには大事だった

おかげで自分の審美眼に自信もついた

今までの
ブレイクコーヒーのはずが溢れかえっちゃってますけど!?な感じではなくて、


大きい石も

小さい石も

砂利も

バランスよく入れて、

コーヒーでホッと満たすような充実を
我が身に与えてあげよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?