そうだ、掃除をしよう

先日 魔法使いから聖母に名乗り変えようと思いまして

改めまして

聖母 ママン。です。

次にやってくる満月は9月2日うお座満月。

うお座生まれのママン。としては、とても待ち遠しい限りです。

女性は月と共に生きるものだと思っています。

ちなみに月経周期も、月光浴で改善する場合があります。
もし、乱れやすい方は騙されたと思ってやってみてくださいね

私はおかげさまでとてもわかりやすく 
やってくるのですが

このコロナ以降は生理前の自分を
どこまでも甘やかしております。

休みたければ休む
眠りたければ寝る

そんな簡単なことも出来てなかったんだなと
感じる毎日です。

今はありがたいことに

お昼寝天国

おかげで

『疲れた』

と言わなくなりました。

なんかした後も、普段休むをしっかりしてるから

『頑張った!』と言える自分

これってすごく大きい。

それでも、元々 アレコレやりたくなってしまう性分のため

生理後〜の活動期には 
日常に目もくれず やりたいように仕事に没頭しがち。

娘がご機嫌であれば 完璧に片付けてくれるので良いのですが

そうじゃない時の我が家はカオス(混沌)です。

お片付けの先生に月1で来てもらうようになり、マシにはなったし

何より娘の片付けスキルが上がったのが
私としては最高にありがたいんだけど

それでも カオスな時はカオス。

ゆっくりでいい
心を込めて 一箇所ずつ
丁寧に向き合って

我が家を
最高にときめくパワースポットにしてみせましょうっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?