見出し画像

「それ、アメリカではこう言うんだよね〜!」

あ、ごめんね、私留学してたから(2ヶ月)あっちの考え方みたいなものではっきり言っちゃうのよ。LOL(日本語で笑という意味)ところで、アメリカではね、これぐらいCommon sense(常識)だよ?日本語でなんて言ったっけ?


何やねんお前!!

ブスのお前がいくらイキって「あっち」のメイクしても低くて汚い鼻はただのニンニクでしかないからな。(それもド・国産の)あるいは存在証明か?そんな海外ばっかり行ってお前がイキってもお前が社会からははぐれ者になってるのは変わらへんぞ?お前の語るアメリカの常識はよう分からんメリケンのおっさんが汚い酒場でやっすい酒傾けて飲んでゲロと一緒に吐いた冗談だろうよ!たまにイキって英語を使うな!何がアイデンティティーやねんボケ。西洋かぶれのお前にアイデンティティーなんてねぇよ!お前は日本ではぐれて海外でも永住出来ない、異邦人だよ!!!何がしたいんだお前、そんな「お前の中のアメリカ情報」発信botになって楽しいのか?お前はそれで他者から人望が得られると思ってんだな?その方向で行くんだな?お前、職場の人間から「渡来人」って呼ばれてんぞ?仕事できねぇし、猿みたいだし、アメリカかぶれだし。日本語のおツム足りてないんじゃないでしょうか?日本には「郷に入っては郷に従え」という言葉がありますからね。(そもそもローマでできたんだから、万国共通でお前は人類の敵。お疲れ様です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?