見出し画像

【充実アピール!】意識高い系主婦、悪魔の存在証明!

みなさん、ボンジュール。私は島田 由美です。年齢は秘密で😂(アラレちゃんの世代ですね😏)私はですね、娘が二人いてですね、二人とも私立高校に通わせていて、その空き時間にヨガに行ってるんですよね。英会話もやってます。とっても楽しいんですもの!先日、講師のウィリアム先生がね、yumi!pretty good!って言ってくれてですね、とっても嬉しかったのよ!🥰夫は外資系で大変なのに休日はカフェに連れてってくれるの!😘デートよ🍦今ね、ママ友がね、noteっていうものをね書いて欲しいって言うものですから、書いてみてるの!私、文章書くのは苦手なんだけどね😅何か言いたいことを書くといいわよと仰ってたから、そうねぇ、横断歩道渡る時は注意するのよ?😆くらいかしら!またね〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?