見出し画像

「先輩wソレえぐいっすてww」

大学でお笑いサークルに入ってた。かなりウケてた。「ショックザリッパー」という名前で活動していた。僕はツッコミをやっていて、相方は太田というやつだった。今ではブログを書いてYouTubeをしている。コミュ力があるから人とは上手くやっている。俺の面白さに惚れてるんだろうな。

     なんやその人間!!!

くだらん人生やなぁボケ。お前おもろい思って投稿してるやろ?「ウケるでこれ…😏」きしょおおおおおおおおマジで鳥肌立つわアホ!お前一言発する度に😏こうやって口角上げるの後輩から先輩まで陰口言われてんで?お前ええんか?Amazonのロゴって影で呼ばれてるで?ホンマに恥ずないんか?つまらんくせに。なにツッコミやねん?すぐお前「なんかおもろい事やってくださいよ!」とか振るくせに死ね死ね死ねキショいねん。まずお前ブログしてるやろ?顔なんでのせんねん?汚ぇのに!チー牛!お前自分の顔投稿したら「オモコロ」みたいでおもろい思ってるやろ?(俺はオモコロ嫌いやけどね。おもろいのはまぁ分かるけど、キツイやんけ。😏みたいな集団の集まりやろ。ギャグ線は評価するけど人間性は評価できひんわ)まぁお前がいっちゃんキショいけどな。多分あれやろ?中学高校は「エグ〜〜!!」とか言って女子キョロキョロしてたやろ?クラスメイトに聞いて回るわお前の事知ってますか?って!全員が、名前と顔しか知らんって言ってその後に「アイツですか〜笑あぁ、元気な奴でしたよね?笑面白かったですよ?僕はあまり面白いとは思わなかったけど笑」って言うと思うわボケ。もうコンビ名から自分おもろい思ってるやん。キショいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?