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Mamanについて

Mamanについてもう既に知ってくださっている方にも知らなかった方にも

新たにMamanというブランドについて詳しく、もっと魅力が伝わるようにまとめてみました。

それに合わせ、SNS等のアイコン・ロゴもデザインを新しくしました。

ブランドコンセプト・イメージ

「Maman」とはフランス語で「母」の意味があり、
服や小物を通じて母のような安心感、癒しや温かさを
届けたいという気持ちから生まれました。

『優しく温かみのある日々をあなたに。』をコンセプトに
綿や麻などの天然素材を中心にシンプルなデザインで、
肌触りも優しく温もりのある長く寄り添えるような作品づくりを心掛けています。

作品制作について

Mamanの服や小物は親子(母と娘)で
デザインから縫製、仕上げまで全てを行っています。

お迎えしてくださった作品を末永く愛用して頂きたいという思いで、全作品において

・洗濯による縮みやほつれ等が起きにくくするため
    生地を1度水通し
・縫い代を極力ロックミシン始末ではなく
    折り伏せ縫いや袋縫いでの始末

を心掛けています。

作品数・作品展開について

現在1作品につき2・3色で各1着程度の
少ない枚数で制作していますが、少しずつ増やしていけたらと思っており、サイズ展開についてもMサイズでの制作をしていますが、S・M・Lのスリーサイズ展開をしていけたらと思っています。

現在レディスの服を中心に制作していますが、将来的に子ども服やメンズも展開し、親子・家族で着られるような服の制作もしていきたいと考えています。

イベント出展について

現在年に2回、6月末と12月初めに開催されているクリエイターズマーケットを中心に出展していますが、3ヶ月に1回のペースで他のイベントにも出展していけたらと思っています。

イベントの出展情報などは各SNSにてお知らせいたします。

Instagram▼

Twitter▼


今後ともMamanをよろしくお願いいたします。

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