見出し画像

あれ、なんか何書いたら良いかわからない(笑)

毎日書くのを心がけよ〜なんて思ってたのに
気づけばもう数日経っている…。

アレ書こうかな!
でも、人が特定されそうで嫌だな。

あ、アレ書こうかな!
でも娘事だから勝手に書くのは娘に失礼だな。

じゃ、アレ書こう!
…めんどくさいな。

てな感じの日々を過ごしてました(笑)

よくよく考えたら、私がインターネットの世界で書くことを楽しんでいた時はスマホもSNSも普及してなくて、そもそもPC持って家でインターネットする事もそんなに頻繁ではない時代だったから、少し気をつけてれば身バレすることもないし、炎上してもインターネットの世界の中=知らない遠い世界の少しの人たちだったけど、今や世界は変わってるもんね。

怖くて何書いたら良いか分からないわ(笑)

「はじめまして」の記事には「好きなものを語ります」的なキラキラなこと書いたけど、とりあえず今一番炎上もしなそうで身バレもしなそうで書きたいことである、「料理がどれだけ嫌いか」について次回書こうかな(笑)全然好きなことと真逆だけど、まっいいか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?