見出し画像

Go To Eat で無限くら🍣

こんにちわ。まゆです。

コロナの自粛モードで我が家でもここ数ヶ月外出や外食は減りました。特に外食は月一するかな?程度。行っても、くら寿司かな🍣

一応蓋して回ってくるし、時間は混む時間を外すので、あまり人と接触せずに行けるので☆


そこでGo To が、くらでも使えると知り、調べて行ってきました!

「無限くら」とか「無限寿司」とTwitterなどでも話題になっていますね!公式でも宣伝しています(^^)

eparkで日時予約をして飲食すると1人あたりランチタイム500円・ディナータイム1000円のポイントが返ってくるとの事。

しかも!再度行って、もらったポイントで支払いしても、またポイントがもらえる!→また行く→ポイントがもらえる!と、まさに無限くらなんです!


我が家が利用してみた感想として☆

・ポイントで支払いしても再度ポイント付与がすごい!国策すごい!

・必ずeparkから日時予約をする!→当日でも空いていれば予約できます(^^)

・幼児も人数に入れる→その分食べないとですが 笑

・税込金額が人数✖️1000円(ランチ500円)分でポイント取得可

・ポイントは支払い後レシートを撮影アップロードし申請後30分くらいで付与されて早い!

画像1

・くらは、予約といっても優先的に並べるだけなので混み合う時間は避けるのがベター。密回避です!

画像2

農林水産省により期間短縮の可能性もあるとの事です!

現状ではポイント付与は来年の1月末までだそうです🍣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?