見出し画像

移動準備

牧草

ロールを作るまでにはいろいろな段階があって、これは仮巻きかな? ちょっとイースター島のモアイを思い出しませんか? (私だけ?)

引越し

約3ヶ月を過ごした家を明日、退去することになっている。この移住体験住宅は人気も高く、抽選が行われ、私が当たったのが、4月から6月だったのだ。来た時はお腹の大きな繁殖牝馬だけだったのが、どの馬にも元気な仔馬が生まれて、その成長を見ることができて毎日がとても楽しかった。

街中へ

次はしばらく街中(浦河の中心街)で暮らす予定で、今朝、少し荷物を運んだ。家財道具はなく、ダンボールだけなので、自分の車で移動。物を増やしたつもりはないのに、なぜか荷物が増えているような気がする。

出稼ぎへ

引越しだけなら大したことはないのだが、実は来月から1ヶ月半、東京での仕事が入っており、明日には約半年ぶりに東京に戻ることになっている。なので、東京に持って帰るものと浦河に置いて行く荷物を振り分けつつ、移動の準備をしている。浦河に愛馬を預けたままにするので、8月後半にはまた戻ってくる予定。だから、もうこれは出稼ぎだな、と思っている。

愛馬は浦河で1ヶ月半の夏休みに入る。戻ってきてちゃんと乗れるか、心配だなぁ。よろしく頼むよ。

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?