見出し画像

身体が痛くなって5日目

療養期間の追っかけ日記(記録も兼ねて)

2024/06/28
朝起きると手足がビリビリと痛く

パートナーが調べてくれていた
ペインクリニックで診てもらうことにした

もうクリニックも4件目
問診票に書くことが多くなっていく


診ていただいた結果
小さなクリニックでは判断し切れないのと
大きな病院に紹介状を書くにしても
まだ日が浅いということで(こんなに痛いのに)

様子を見ましょうとなり

ただ朝に動けないほど辛いと
子供の朝ごはんの準備もできないのと
喉がとても痛いので
漢方と、リラックスするお薬を出していただいた。


その後、普段処方していただいている
メンタルクリニックにも行って
話を聞いてもらい
「疲れ」ですねとのこと。

むしろ内科に行って何も無くて良かったじゃないかと言われ

ただ身体の痛みは強いので
普段飲んでるお薬の量を多くしたものを
処方していただいた。


これで落ち着きますように。


疲れは薬では治せないと言われたのが
ほんと気をつけなきゃいけないなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?