見出し画像

#1 帰り道のつぶやき

帰り道、音楽に浸りながら
キラキラ光る街の中を
とぼとぼ歩いて帰るのが
一日の中でも、結構好きな時間。

疲れてるし、早く帰って休みたいけど
心は何だかもう少し余韻に浸っていたい様な
夜の風が気持ち良くて、どこまでも歩けそうな
最近はそんな帰り道。
電車に乗るまでの話だけど。
でも今日はイヤホンが繋がらないんだなぜだ
物足りない、、そんな日もあるか、

ああ、公園とかでビールが飲みたい
もう秋だなぁ、ちょうどいい季節よねぇ
冬になると外飲みは寒くて耐えられないからねぇ
今なんだよなぁ




別に何を言いたいわけでもなく
note、書いてないなと思い、ふと。笑
自己紹介シリーズ、気が向いたら続き書こう
こういうふと思い立った時シリーズも
思い立ったら、書こう。笑




さて(唐突)
NINEのお稽古、楽しいです。
熱いです。
全幕のベースが、つきました。
作っては壊し、が繰り返される稽古場は
学び、そして挑戦も多い日々ですが
生きているなぁ、と感じます。



そして回数重ねる毎に少しずつ、
女性対グイドも各々更新されていき
自分の中でも少しずつ確立されていき
より立体感が増し、とても面白くなってきました。
 

まだまだ色濃くなっていくと思うと
その日が待ちきれないです。

作って、磨いて、壊して、また作って
トライ&エラーを繰り返して
今はまだ見えない景色に出会えたらいいなぁ


今日もたくさんの人にありがとう。
明日も元気に笑顔でふぁいっとーーん。


mahya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?