見出し画像

休日。

休み、について考える休日。



やったほうがいい事

やるべきだと駆られてること

いっぱいあるんだけど

今は一旦、勇気出して押し退けて

短期的にやりたい事に

全力で時間を注いでみてる



しかもそこまで計画立てて詰め込まない



会いたかった人に会って

気の済むまで話をする

遊びたいところに行って全力で遊ぶ

ベッドの上でコーヒー飲みすぎて1日を終える



流石に数日続くとあせあせしてくるけど

自分の今日の選択に罪悪感を感じないことを

今は唯一のルールにしてみてる(ムズイ)




ポツポツ、働いてはいるけれど

作品が始まるとどうしても

力を抜く事ができなくなるとわかったから

もう少しだけ、全力で休む事にしてみて





でもこの先やりたいこと、目標も、

ちゃんとしまって控えているので

そろそろ取り出して取り掛かると思います




日常も少しずつ戻ってきているし

嬉しいな

明日は朝イチで選挙に行きます



mahya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?