見出し画像

突然、noteを始めてみる。

こんにちわ!
ミュージカル俳優の原田真絢です!

近頃、自分に入ってくる情報や、
以前の生活では出来なかったことに
挑戦したり、触れる時間が増えてきたからか、
話したい事が以前よりも増えてきていて、
どこかに話したいなぁと思い始める。

ただ、現在利用しているSNSには、
温度感や分量、いわゆる文字数的に
ここに綴るのはどうだろう、、と、
どこか迷い止まっていたのです。

なので、
noteを始めてみることにしました!

シェアしたいことや、
ただただ書き留めておきたいこと、など
その時自分の心から湧き上がるものを
マイペースに綴っていきたいな、と思います。

誰かに直接話せばいい話ですけど、
自分の日記に書けばいい話ですけど!笑
やってみたいなぁ、に素直に従ってみます!!
ドキドキ。

自分のことも、もうすこーしだけ深く
知ってもらいたいなーなんて思うので
すこーしずつ。

よろしくお願いします!


mahya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?