見出し画像

ノーリスクで仮想通貨を稼ぐ

ステラウォークというアプリをご存知でしょうか?

いわゆるWalk to Earnと呼ばれるもので、歩いてお金を稼げるアプリです。ここでいうお金とは仮想通貨のことであり暗号資産のことです。日本でもそろそろ認知され始めて、あやしい印象は無くなってきたのではないでしょうか?今ではトークンやクリプトなんて呼び方をしますよね。Walk to Earnで稼いだ仮想通貨は最終的に日本円に変えることも可能ですよ。

さて、私がオススメしたいWalk to Earnアプリはステラウォークというアプリです。

歩いた歩数に応じてカプセルが貰えるアプリです。

※ステラウォークを使用するにはヘルスアプリを連携させる必要があります。

8,000歩で最大5個のカプセルをゲット

ゲットしたカプセルを開けて動画広告を再生させるとジェム(宝石)が付与されます。

クリックで動画広告が再生されます
12月はターコイズ

月末になったら貯まったジェムを仮想通貨に交換出来ます。ジェムは最低50個必要です。

センターへ申請すれば事前に指定した自分のウォレットにステラルーメン(XLM)という仮想通貨を送金してもらえます。簡単です。

ウォレットってなんぞ?(ウォレットの準備編①へ

月末になったら申請
ポチッと
交換申請の為のウォレットのアドレス入力画面
センターへ申請する画面

それではステラルーメンホルダーになる手順をシンプルに説明します。

手順

  1. アプリをダウンロード。(https://stellarwalk.app

  2. ウォレットを準備(ウォレットの準備編①へ)

  3. 歩く(一日8,000歩は健康の為には理想的)

  4. 歩いて貯めたジェムをステラルーメンに交換。

以上です。これで貴方もステラルーメンホルダーです。

ステラウォークによる毎月の報酬は最大3XLMに達するかしないかくらいです。ステラルーメン(XLM)の現在の価格は18円(2023年12月時点)ですので、月に54円程の稼ぎになります。現在の価格だとわずかな価値に思えますが、将来的にステラルーメン(XLM)の価格が高騰すれば、毎日歩いた努力?も報われることでしょう。

歩くだけで誰でも簡単に稼げる通貨。そんな通貨にゲームチェンジの可能性が秘められていたら面白いですよね。

そんな訳で、ステラルーメンとはどんな通貨なのか、公式のホワイトペーパーを読んで通貨の特性を理解しておくことをオススメします。私としては将来性のある通貨だと確信しております。また、ステラルーメンの魅力を紹介してくれるインフルエンサーの動画やツイッターをチェックしてみるのも良いかと思います。

ステラルーメンの将来性を理解したのなら、数年ガチホで問題ないというのはおわかりいただけるかと思います。

ウォレットの準備編①

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。