洗濯機

6年使ったドラム式洗濯機
今年初めくらいから
キュルキュルーと音がして変だなーと思い、保証期間ていつまで?と調べたら2024年の12月。早速修理依頼した。軸のなんかを取り替えとのこと。出張費と部品代で11000円。たかいなーと思ったけど、このまま使ってたら壊れるぅ…。お願いした。
けど結果よかった!
ドラムごと替えてくれたのよ。新品同様になったー!
それでそのお値段なら安いくらいよね?
本題
古いドラム見たけど、そんなに汚れてへんかったの。
月に一回やけど【根こそぎ革命】ってのでお手入れしてたのがよかった??
見えへんとこでほんとにキレイになってるかわからんよね?けどハッキリしたね(笑)
あれ、ほんとにキレイなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?