見出し画像

Kさんに遊ばれた話④

記憶がものすごく曖昧。

20年近く前のことだから。
当時の日記は少し前に処分。
一度、過去の恋愛を非公開ブログに保存してたけど、それも消した。
それなのに、なぜだかまた振り返りたくなったから、noteに綴っていってます。

記憶が曖昧だけど、


クリスマスイヴに、
Kさんが元カノのRちゃんと出掛けたことを知る。


やっぱりRちゃんのこと忘れてないんや。

ドーンと現実を突きつけられた。
当時は言葉に出来ないぐらい落ち込んでたと思う。
でもね、私、他の人ともエッチしてました。。。

今、書きながら思い出した。。。

たぶん時期かぶってる。

その話は別で書くことにして、
クリスマス落ち込んで、
でも、初詣は誘われたんよ。誘ったんかな。

未だに、その神社の付近を通ると思い出すよね。。。

そして、この後すぐ彼氏が出来ます。
(ま、すぐ別れるんだけど。)

叶わなかった恋
諦めよ諦めよと言い聞かせて、
新しい恋に進むことにした。

でも、ほんとに引きずってた。

色んな人好きになって、彼氏も出来たけど、
Kさんのこと忘れられんかった。

でも、バイト仲間として、お兄ちゃん的な存在として、大学卒業までバイト先では仲良くしてたかな。

その後も1、2年後ぐらいに、
Kさん関連でドーンと落ち込む出来事あったけど!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?