Kさんに遊ばれた話①

Rちゃんの元カレKさん。

Kさん
ひとまわり上
私、この人のことほんまにめっちゃ好きになってもた。旦那と出会うまでに、何人かの人と出会ったけど、誰と出会ってもこの人のこと忘れられなかった。

私がハタチぐらいでひとまわり上。
32歳フリーター。
今の歳になれば、2000%好きになることないわ。
その時もフリーターってことに疑問を抱いていたけどね。 

簡単な図

*Kさんは元カノRちゃんに未練もってた

*私はMさんに片思い


Kさんから私が傷心してるかもってことで、遊びに誘われた。
2人でなく全部で4人。
Kさんとその仲良し男性2人と私。
みんな同じバイト仲間。
男性2人のうち1人もRちゃんの元カレ。

4人でKさん家で飲むことに。

夜遅くなって、2人が帰り、Kさんと2人きりに。


ドキドキ。
ドキドキ。
ドキドキ。

でも、この時はまだ、
MさんとRちゃんに腹立ってたから、
Kさんに近付いたろって気持ちが強かったかな。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?