義母からの一言について


先日の勤労感謝の日の前日に
義母が息子に向かって
「明日は何の日か知ってる?」
と聞きくと、
当日が私たち夫婦の結婚記念日
(いい夫婦の日←草)
だったのでそれを息子が応えると…


なんとまぁー!!!
義母から
「お母さん、関係ないよ!」
「おばぁちゃんのこと!」
「お母さん働いてないから、
働いてる人にいつもお疲れ様です。
っていう日だよ!」



まぁ!驚きましたね^^

実は我が家は二世帯同居でして
じじばばおります。
日頃色々助けてくれてますが、
家事はほぼやらせてもろてます〜


はい、
じじばばの洗濯も
やらせてもろてます〜
(関西弁は服部平次で覚えた)


まぁ、確かに、
働いてませんが
それをわざわざ口に出すかいな?
ってところでえ?っと
なってしまった私でした。


旦那に絶対言おう!と
思ったのに毎日私が先に寝てるから
話すの忘れたー!!!!
てか、このこと今思い出したー!!!


ぢゃぁ、あまり気にしてないんぢゃない?


そうですね!
絶対もっとムカついてたら
すぐLINE入れるもんなぁ〜笑笑


同居って難しいことあるけど
皆んなで集まってご飯食べたりするのって
本当に楽しいもんなぁ〜


あと、全員で外出する時
準備のタイミングが同じで
毎回ホームアローンみたい!!!
って旦那と話してる時
2人とも笑ってる!!!


結果楽しんでます★


子どものクリスマスプレゼント悩む〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?