見出し画像

高山〜郡上 日帰り旅

トランブルーのパンが食べたい

またまた今回も、
トランブルーのパンが食べたいがために高山に行く計画を立てる

12時のクロワッサン焼き上がり時間に合わせてトランブルー到着
あとは帰りがてら途中の温浴施設に寄って郡上で鰻を食べて帰る行程
最高じゃないか

今回は岐阜たびコイン付き高速道路の周遊プランを見つけたので嬉しいことに3,000円分の岐阜たびコインを全部トランブルーにつぎ込める(足りないことは想定済)
最高すぎる

周遊プランはweb予約したあとは最初に降りるインターチェンジまでの所定のサービスエリアで手続きすることだけというお手軽さ
岐阜たびコイン代を除けば3,000円弱で岐阜県内の高速が乗り放題
使わない手はない

お天気予報も晴れへと変わった平日
秋めいてきた空のもと車を走らせる

手続きのため寄ったサービスエリアでは五平餅の罠にはまり時間ロス
見たら食べたくなる五平餅だもの仕方ない
お醤油味の素朴な味に満足

トランブルー着は30分遅れたものの無事クロワッサン含めパンを購入
お土産に買ったコーヒー代も含め代金の半分を岐阜たびコイン全額で払いミッション終了

デニッシュの美味しさ別次元過ぎて一度食べたら忘れられない美味しさ
季節ごとに変わるフルーツが盛り盛りで
生地、クリーム、フルーツのバランスが極上
味に尖りがないので食べると気持ちがふわんってなる優しい味

和梨のデニッシュ


どのパンを食べても美味しいのは勿論だけど、どのパンも優しいと感じるのはやっぱりトランブルーだから

のろのろと書いていたら季節が進んでいた
トランブルーはもうシュトーレンの季節
宝石のようなパンたちに次はいつ会いに行こう

岐阜県周遊ぎふ旅コイン付きドライブプラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?