見出し画像

追加募集!2023年は夢を叶えて達成感٩(ˊᗜˋ*)و♪



夢かな講座に、興味あったんだけど…

そんな貴女に💕



🌻夢かな講座!追加開催が決定✨

2/1(水)午前10時〜12時

通常3回セットで12,000円のところ
今回は特別に10,000円です。

●○●━━スケジュール━━━━

🌻夢かな2回目
6/21(水)10時〜12時
6/22(木)10時〜12時
6/23(金)22時〜24時

🌻夢かな3回目
12/13(水)10時〜12時
12/14(木)10時〜12時
12/15(金) 22時〜24時

※12/15日(金)飲み会も予定してます。
⭕️ご都合の良い日に参加可能♪




🌻夢かな講座とは▼
夢を叶えるプランニング講座



ご好評につき、ほとんどが
リピーターさん。
今年は総勢21名で夢を叶えます。




今回、追加開催が決定したので
数名だけ追加募集です💕




自分で言うのも…ですが
年に3回開催で10,000円。
すっごくお得だと思います。


それで

✔️ 夢の叶え方と

✔️ 計画の立て方

✔️ 6月に軌道修正も一緒にして

✔️ 12月に共に仲間と喜ぶ。

※リアル飲み会もあり



こう思っただけでも
2023年がもう、有意義に思えてくる✨





今回参加された方のご感想を
紹介しますね。



●○●━━ご感想━━━━━

🌻前に進むことができそうです


今年で3回目の参加になりましたが、色々考えさせられました。
目標を達成するためには、目的がなぜかをよく考えること・・自分はどうだったかな?と思いました。これを機会にもっと考えたいと思いました。

あと・・自己投資の話で・・何かをはじめようと思っても、お金がかかるし・・どうしようと考えてしまう私なのですが、自分を信じなければ自分にお金をかけることはできないと聞いて、自分を信じることの大切さを感じました。

人間の脳は、省エネで忘れてしまうもの。これをきいて、すぐに忘れてしまいがちな私は、励まされました。忘れてしまったら、何回でも繰り返すことを大切にして、進んでいきたいと思いました。




🌻めっちゃ感動しました

年間通しての「夢かな」は初めての参加です。
夢を考えるとこんなにワクワクするんだな、と自分でも驚きます。
昨年1年通して参加された方のお話は私にとっての収穫でもありました。
これからシートを書いていくのが楽しみです❗️



🌻前に進むことができそうです

本文毎回どの講座を受講しても、ワクワクしています。
聞くだけの講座ではなく、参加型でアウトプットができる講座は身になると感じています!
自分の気持ちや考えを人に伝えるのが苦手な私でしたが、言葉にすることで気持ちの整理ができて自分が発した言葉について行動しやすくなりました。
また、メンバーの方々の気持ちや考え方も聞けるので、『こういった考え方があるんだ!』ととても参考になって、吸収できるようになりました。
他の方の言葉を聞く機会がある事で、思い込みで比較する事がとても減ったので、気持ちが軽くなったと思います⭐︎

今回、夢かなは初受講です!
また新たな学びや気づきがたくさんあってとても楽しかったです!
子供たちとも一緒にやってみようと思います!


🌻今聞けてよかった

夢カナ講座。初受講でした!
みんなでアウトプットすることで、
新たな気づきもあり、
これから、今年のやりたいこと、考えるのが楽しみです!
今年はお腹が痛くなるほど、笑いまくりの一年になります!
みんやで、たくさん、笑いたいです🤣




●○●━━━追加募集━━━━

追加募集する予定は
無かったのですがこれもご縁ですから💕


✅これから有意義に一年を過ごしたい!

✅仲間と共に頑張りたい!

✅計画の立て方を知りたい!

✅人の夢を聞いて取り入れたい!



そう思われた貴女!
ぜひ、チャンスを掴んで下さいね。


まだ募集フォームを作っていません。
参加希望の方は公式ラインへ
メッセージ下さい!


お申込🔻
ままころ 公式ライン

•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻子育て講師22
年 受講生のべ2200名!
まま転び八起き®︎ままころメソッド

発達凸凹だって大丈夫!人の車を廃車にした息子が今じゃ年収1✩00万!

無料メルマガ🔻

目からウロコの育児法💕

勇気づけ親子教育専門家 松坂 好志子 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?