見出し画像

アナログファンディングにチャレンジ!

ほめない!怒らない!勇気づけ育児!
ままころメソッド代表の松坂 好志子です。



この度クラウドファンディングならぬ、
アナログファンディングに挑戦します!


アナログファンディング








私が長年の夢を叶えるために
チャレンジする
BeautyJapanの審査には、


●○●━━━━━━━

①ガイドブック又は
②大会当日のチケット購入

━━━━━━━●○●

をして頂く事がポイントとなります。




私は
【ガイドブック60冊分】
を目指す事にしました!
この60冊は還暦を意識して (o´艸`)  

そこで、お気持ち応援を含め
550,000円の支援を募ります!



🌻応援方法は4パターン


育児もそうですが何事も
\覚悟/が大事ですね。



◼︎私の誕生日🎁として応援💕

◼︎もしくは夢を
一緒に叶えよう応援٩(ˊᗜˋ*)و

応援はどちらでも
めちゃくちゃ嬉しいです!



心から有難うのお気持ち返し
は以下になります!

お気持ち応援


💖お気持ち応援 ◀︎申込はこちらをクリック

①お気持ちで応援【1,000円】
②お気持ちで応援【2,000円】


お礼のメッセージを
インスタDMまたは
Facebookメッセンジャーで
させていただきます!


③お気持ちで応援【3,000円】

上記のお礼メッセージ&
貴女への勇気づけメッセージ


ガイドブック応援



💖ガイドブック応援【5,500円】

☝️申込はこちらをクリック

🌻
どんなガイドブック?は
私を含め出場する方々の
叶えたい夢が書いてます。

私もずっと願っていた夢を
還暦記念に伝えたいと思っています。

是非ず〜と願っていた夢を
ガイドブックでご覧ください。

もちろん写真集のように
写っていますよ(✿˘艸˘✿)



ガイドブック🎁&ご相談に対して
メッセージで回答します。


観覧チケット&ガイドブック応援



💖観覧チケットで応援【13,500円】
⭕️こちらはもう完売につき受付終了。

7/13(土)愛知県の吹上ホールでの
BeautyJapan中日本大会観覧チケット
&30分Zoom相談


全力応援


💖全力応援!!【19,000円】
⭕️こちらはもう完売につき受付終了。

7/13(土)愛知県の吹上ホールでの
BeautyJapan中日本大会観覧チケット
+ガイドブック&
60分Zoom相談にプラスして
貴女のお悩みを40分カウンセリング
合計2時間のお気持ち返しです。



🌻ガイドブックは実物が届き次第の発送
またはお渡しになります。
遠方の方は郵送させていただきます。


【支払い方法】銀行振込のみ


【申し込み方法】

🔻こちらをクリック

お気持ち応援


ガイドブック応援


💖お気持ち応援コース(金額)
お支払い完了&お礼メッセージで
支援完了とさせていただきます!

🍀また、支援頂いた方の中で希望があれば、
インスタのストーリーでタグづけして
お名前やお仕事などを紹介させていただきます!
ご希望があればひと言添えて下さいね!


★目標達成金額:550,000円
7/13(月) 19時まで全力で頑張ります!

💖いいね、シェアも大歓迎!
私の励みになります。
応援よろしくお願いします。


育児講師23年。4人の母として
日本の子育て環境が少しでも
良くなることを願って頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

私の還暦の挑戦に力を貸してください!
よろしくお願いいたします。


*ーーーーーーーーーーー*

好志子のひとり言

実は私、Beauty Japanは
出場するだけで
良いと思っていたのです。


子育て講師23年
60歳の記念に
ずっとずっと願っていた


子育てしやすい環境!

を皆さんの前で伝えることが出来たら
23年の講師生活の集大成として
良いイベントになるな💕
そんな風に思っておりました。


そんなお願いが苦手な私が
アナログファンディングに
なぜ挑戦しようと思ったのか?


それはBeauty Japanの
運営委員さんの
私たちをサポートしてくださる
姿勢を見て、ただ出るだけ…
そんなことを思っている自分が
恥ずかしくなったからです。


私も、ままころ受講生さんの事は
全力でサポートしようと
頑張っているけれど
ここまでしているだろうか?
そう思うほどの声をかけや
熱い想いを話して下さいました。




私が常々、思っている事!


人が動くのって
言葉じゃ無いんですよね。


自ら行動する姿勢!



それを目の当たりにして
私も何かしなくては!
このままでは後悔しそう!
そう思うと
苦手なお願いも頑張ろう!
と思えたのです。



そして名古屋は遠いから
一人でこっそり出ようと
思っていたのに末娘が行きたい!
と言ってくれて、そこでも
何もしていない自分が恥ずかしい💦


どうせなら一生懸命
チャレンジして当日を迎えたい!
そのためには、すっごく
スローなスタートですが
それでも良いんです。


当日、頑張った!という
達成感を味わいたいと
遅ればせながら頑張る事に決めました!


という事で、チケットはもうすでに
完売しているので


私のお願いは

●○●━━━━━━━

💖お気持ち応援

💖ガイドブック応援

━━━━━━━●○●

となります。


この2つの
どちらかで応援いただけると
もっともっとやる気が出ます٩(ˊᗜˋ*)و


私的にはガイドブック応援が
飛んで喜びます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



ほめるより勇気づけ!

自分自身も結果ではなくて
プロセスを大切にして

最後の最後まで
諦めずにチャレンジしたいと
思っております。


応援どうか
よろしくお願いいたします。


Beauty Japanで叶えたい夢
🔺こちらに詳しく想いを書きました。
よろしければ読んでくださいね。


•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌈ほめない!怒らない!勇気づけ
ママは転んで強くなる!
まま転び八起き®︎ままころメソッド

勇気づけ親子教育専門家
松坂 好志子 

#挑戦のBJ中日本2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?