見出し画像

【体験会】育児を学ぶとママが楽になる!

転ばせる勇気で幸せ親子
ままころメソッド

嬉しいことにリクエストがあり
久しぶりに1DAYレッスンをします。

🌻このような方におすすめ

イライラ育児とサヨナラ!
毎日笑顔で子育てをしたい方に
ピッタリです!

ほめずに勇気づける
アドラー子育てに興味のある方も大歓迎♪


🌻期待できる効果

子育てをゴールから逆算できる。
人の言葉にブレない自分軸ができる。
子育てに自信が持てて
ママの自己肯定感が上がる。
人間関係で悩まなくなる♪


こんなお悩みありませんか?


✅あ〜また怒ってしまった・・


✅いつもイライラ、

 言いたくないのにいつもガミガミ。


✅毎日、怒りたくないのに

気づいたら怒っている。。。


✅今日こそは笑顔のママで

いようと思っていたのに。。


✅周りの親子は笑顔で幸せそう。

人と比べて落ち込んでしまう⤵︎⤵︎


✅優しいママで居たいのに、

母親失格かも?

もうダメなんじゃないか。。。


✅楽しく子育てをして、

自分のことをもっと好きになりたい。


✅人の意見に流されてばかり。

自分にもっと自信を持ちたい。


✅子育てだけじゃなくてママ友や

夫婦関係で悩んでいる


✅毎日、笑顔で楽しく過ごしたい!


✅もっと子育てを楽しみたい!




そんな風に感じていませんか?


➡︎そのイライラ育児
勇気づけ思考
で解決できます✨


毎日の育児で、どうしたら良いのだろう?
といつも迷っていたり

イライラして育児が楽しくなかったり
辛いなぁと思っている方こそ


変われるチャンスです✨


どんな風になれるのか?
体験してみてね🤗



詳細&お申し込みは↓こちら↓

🌻ままころ1DAYレッスン


●○●━━━Youtube━━━━

ままころちゃんねる











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?