見出し画像

【9/17(金)Zoom】新学期ママのおしゃべり会

アドラー流子育て 
勇気づけ専門家の松坂 好志子です。


新学期のママの心配や不安を話してスッキリ!


9/17(金)
①10:00~11:00
②22:00~23:00 

画像1


 *ーーーーーーーーーーーーーー* 

Zoomなのでどこからでも参加可能
しかも昼と夜の両方開催します!
夜でも参加しやすい(金)です😊



🌻今回のテーマは
新学期ママのおしゃべり会
新学期のママの心配や不安を話してスッキリ!

・例えば夏休みを終え学校に行きたく無い
・朝昼逆転で起きられない
・毎日、起こすのが苦痛
・コロナで集団生活が不安


などなど子育ての悩みは色々とあります!
新学期はお子様も不安だけど
ママも色々と悩みます。


ママの心はイライラしたり
不安だったり心配だったり
ひとりで悩まないで
話してスッキリしましょう。


誰かに聞いてもらうだけでも
気持ちが軽くなりますよ。




話すことは手放すこと
話すことは手離すこと


人に話すと
思った以上に楽になれるから^ ^


🌻オンラインだから安心!

コロナ禍で気軽に交流できる機会が
減ってきています。
ママの気持ちを吐き出すことも
なかなか出来にくくなってきてますが
気になることを気になる時に
場所を気にせず話しましょう。



オンラインだからマスクを外して
思いっきり話せます。
仲間の笑顔を見て元気をもらいましょう💕



 *ーーーー子育てママのおしゃべり会ーーーー* 

画像2


◼︎9/17(金)
①10:00~11:00
②22:00~23:00 


◼︎Zoom開催

◼︎参加費:無料

.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

🌻申込み&詳細▼

子育てママのおしゃべり会




•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほめるより勇気づけ
アドラー流子育て

のびのびイキイキ0歳から始める育児法
パパママ&子どもの未来を
3ヶ月で叶えるハッピーライフ✨


2男2女のアドラーママがやって良かった!
ママが楽しむ育児スタイル

□■松坂 好志子 メルマガ■□

□■ままころ 公式ライン■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?