見出し画像

発達凸凹子育ての希望の星⭐️

明日の22時は発達凸凹育児のシェア会です

子育てって毎日、重労働!
身体も大変だけど、何よりも
心が折れてしまいそうになります



経験して思う事は身体の疲れより心の疲れ!
本当に逃げ出したかったですよ!

でもね、逃げたってそれは一時的なもの!
絶対に後悔すると思うんです。



神様は見てくれている

こんな時だけ神様が出てきたり(o´艸`)

人生は+−0

と自分に言い聞かせてみたり

耐えられる人にしか産まれて来ないのよ

私だから出来るのよ

と一人で叫んでみたり
あれや、これやとやってきました!


でね、振り返って思うのは

✅ 発達凸凹子育ての事例が少ない事!

✅ 結果が見えない事!


それがいちばんのママの不安
じゃないでしょうか?


私がそうでしたから
これで良いの?こんなので良いの?

息子が大学に行くまではずっと年に2回は
病院やカウンセリングで接し方の確認を
してきました。


そして必ず言われたのは、

それで良いです。
むしろどうしてそれが出来るのですか?

他の方は一回やったら諦めて
また元に戻るのにどうして継続出来るのですか?

それは、

忘れたくないから講師をしながら
常に学び続けて来ました

事実なんですよね!

で、結果私が想像した以上の大人に成長しました!

今なら声を大にして言えます!
これで良かった!!!

だから大丈夫

発達凸凹育児は大変です!
でもね、特徴が有るからこそ
ずば抜けた事が出来るんですよ!

縁があって産まれて来てくれたた我が子を
私がダイアモンドに輝かせる
そう思って接して行きましょう!


具体的な方法は惜しみなくシェアします!

発達凸凹育児のママの心が少しでも
軽く明るく希望が持てますように(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

先輩ママとして全力で応援します


録画視聴も出来ますから
お申込だけは必ずして下さいね。


【日程】

7月2日(土) 22:00〜23:00

オンラインzoom

参加費・無料

※後日、録画配信あり

【お申込みはこちら】▼

https://system.faymermail.com/forms/11112

•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻勇気づけ子育て講師21年
受講生のべ2200名!

発達凸凹だって大丈夫!
子どもの生きる力と自立を育てる子育てプログラム

🎁メルマガ登録特典
①兄弟げんかが激減する小冊子

2男2女4人のママがやって良かった育児法🔻
https://resast.jp/subscribe/79997/1231102

まま転び八起き®︎ままころメソッド
松坂 好志子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?