見出し画像

【子育て相談】子育ての知識を増やそう!!

こんにちは。
ほめない!怒らない!勇気づけ育児
ままころメソッドの松坂 好志子です。


明日は
子育てを学ぶと
親子関係が
どんな風に変われるのか?


具体例を話しつつ
2時間で
簡単にご紹介します。




まま転び八起き®︎マインドレッスン
の講座の中には、
個別相談がついています。


それは講義だけでなく
個別で色々と、
その方に合った
対応をしたいからです。


この日は2人だったのですが
それがね、お二人とも
仕事の相談だったんですよ。


ままころを受講すると先ず

✅子育てで悩まなくなる
のが、ひとつ。


もう一つはアドラー心理学
の部分では
人間関係を学ぶので
仕事だって使える!




ままころ受講のご感想に



仕事でも役に立った!


がすごく多いんですよね。



全ての悩みは人間関係ですから
ままころメソッドを知っていると
悩まなく生きられます。

誰が楽って
自分が一番楽ですね♪



今、育児で悩んでいる方!
人間関係で悩みがある方!
これから先もきっと
いろいろな出来事があります。


その時に、
いつも悩みながら生きるのか?


ままころの知識を使って
解決法を見つけながら生きるのか?
それは自分で決められますね🤗


これからの人生を楽しみたい方は

先ずは

ままころ1dayレッスン
でどんな事を学ぶのか?
どんな風になれるのか?
体験して下さいね。

🌻質問・疑問の時間も作ります。


ままころ 公式ライン
へもご質問いただくのですが


メッセージで返信だと
お答えできることが少ないので
リアルに話してスッキリして下さい🤗



ではでは明日の
ままころ1dayレッスンで
話せるのを楽しみにしていますね。



🌻ままころ1dayレッスン

子育てを学ぶと
どんな風に変わるのか?
2時間で体験出来ます


●6/8(土)22:00~12:00
●6/15(土)14:00〜16:00


この日がご都合悪い方は
ままころ 公式ライン
へご相談下さい!



🌻詳細&お申し込み

ままころ1dayレッスン

🌻ままころ1dayレッスンのご感想

🌻ままころチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?