見出し画像

2/5(土)の夜はおしゃべり会です

(土)の夜におしゃべり♪
気持ちを話して手放して
スッキリしましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪
質問・疑問なども受付ます!





最近、子育てもそうだけど
自分の親子関係で
悩んでる方も凄く多い!

そこがクリアにならないと
ずっと悩みは解決しないのでは?
と聞いていて思う事がある。



ならば自分の子育ても
立ち止まって見直さないと
同じ様に子どもを
悩ましてしまうのでは?




子どもには自分を大好きで
どんな事でもチャレンジして
小さな幸せを見つける視点を持って
そしていつまでも親子は仲良しで
協力し合い支えあい💕



親が学んでそうなれるのなら
みんなで幸せ感じて過ごしたい!
自分の事が大好き親子が
もっともっと増えますように。

これが私の夢と目標٩(ˊᗜˋ*)و♪


ご参加はこちらから🔻
🌻 おしゃべり会

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほめるより勇気づけ アドラー流子育て
毎日怒らず楽しく暮らせる子育て方を発信中

2男2女のアドラーママがやって良かった!
ママが楽しむ育児スタイル

□■松坂 好志子 メルマガ■□











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?