見出し画像

ゲーム・スマホばかりがこんなに変わった!


ゲーム・スマホばかりの対処法

【ゲーム・スマホばかりする子の対処法講座】
〜講座受講のご感想〜


この講座は3回シリーズで
順を追って学んでいきます。


1日目は、相手の話の聴き方

2日目は、親の気持ちの伝え方

3日目は、親子で交渉する


その受講中のシェアで
みんなが涙するエピソードが🥲

私もジワ〜っと🥲

とてもとっても素敵だったので 
インタビューさせていただきました。

私とえみちゃんとの記録に残します。



 いつか、こんなことも有ったねと 

一緒に見るのが私の楽しみ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 少しでも子育てママの参考になれば嬉しいです。

●○●━━━スマホばかりに対処する━━━━

みんなが涙した実話〜ご感想〜

●○●━━━Youtube━━━━

ままころチャンネル

 *ーーーーーーーーーーー*

生きぬくチカラと自立を育てる
ままころメソッド

お申込🔻

ままころ1DAYレッスン

•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻子育て講師21年 受講生のべ2200名!
まま転び八起き®︎ままころメソッド

発達凸凹だって大丈夫!人の車を廃車にした息子が今じゃ年収1,000万!目からウロコの育児法💕

勇気づけ親子教育専門家 松坂 好志子 

https://resast.jp/subscribe/79997/1231102


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?