見出し画像

縦の関係で育てていた旦那様の対応


チアリングフェスタのイベントブース
これってスマホ依存症?ご感想をシェアします!


①今日の講座で心に残った
言葉やエピソードは何ですか?

スマホには関係ないですが

縦の関係で育てていた 旦那様の対応。

②気持ちや行動面で変化はありましたか?

気になっていた。
スマホで テスト勉強も
昔 友達と友達の家で勉強したことと

変わらない行動なのだとおもいました。

その時 やはり遊んでしまう。

これも 経験値をあげるために必要な事ですね。

後は。私が アイメッセージで
伝える事が出来れば よりスムーズに
伝える事が出来ると思います。

これが 私の課題ですね。

③松坂の印象は?ひと言でいうと・・

優しく。わかりやすい説明でした。

④その他、ご意見ご感想をお聞かせください。

私も4人の子供がいます。
もう。だいぶ大きくなってしまいましたが

今からでも関係修復出来るように
ゆっくり 学んで行こうと思います。

もっと。

早くに知りたかったし 学びたかった。
そしたら 大丈夫!

楽に子育てが出来たと思うし
子供たちを苦しめないで済んだと思います。

私も 苦しかったけど
今はだいぶ 楽に考えられるように なりました。

対応能力が育てば
もっと楽になりそうな気がします。

〜ジーニーさん〜

縦の関係のもっと詳しい事は
メルマガに書いてます!
ちょっと引くかもですよ(o´艸`)

•*¨*•.¸¸☆*・゚

勇気づけ子育て講師21年受講生のべ2200名!

発達凸凹だって大丈夫!
子どもの生きる力と自立を育てる子育てプログラム

2男2女4人のママがやって良かった
育児法を発信してるメルマガはこちら🔻

メルマガ

まま転び八起き®︎ままころメソッド
松坂 好志子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?