5. クリフ・ハイ:「33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした」「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ
テレグラム.Eri&QmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレターNo.5を共有させて頂きます!
5. クリフ・ハイ:「33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした」
「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」
ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ
ジョーダン:ということでとにかく、90年代から2000年代にかけてのあなたの話ですが、あなたは本当に、これらのフォーラムをデータマイニングしていたんですね。特にUFOや”Woo”のフォーラムは...というのも、あなたは言葉を探し、その言葉を処理して、誰がウソつきで誰がウソつきじゃないかを調べて......。
クリフ:いや、そのへんはあまり氣にしてなかったですね。わたしが言語を処理するのは、人の文章から漏れ出る “精神的なインプレッション”を集めるためです。
33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした。
また同じように、カリフォルニアのスコット・ピーターソンの裁判中に地震が起き、一階の窓から人々が飛び出して法廷から逃げ出そうとしたことも、3~4カ月前に予知していました。
わたしは、そのような “霊感”を追い求めているのです。それによって、2012年1月にイタリアで起きたコスタ・コンコルディア号の座礁事故も、事前に知りました。
だから、デイビッド・ウィルコックやコーリー・グッドのクソみたいな言葉をたくさん拾ってしまったのは、ほんのついでだったのです…..ここを理解していただきたいです。
わたしは、ひとつ当たり2000語以上ある “リーディング”を何百万件も集めています…..そのほとんどのケースにおいて、まるで、金鉱で鍋にすくった砂利の中から金を取り出す作業のような、大変な苦労をしています。集めた言葉のほとんどは、捨てなくてはなりませんから…..。
でも、ただ削除するようなことはしたくないのです…なぜなら、特に初期の場合は、別の方法で再検査してみれば、より多くのことを引き出せるかもしれないからです。だから、滓 (カス)をすくめとって、ちょっとでも薄片が見えると思ったら砂と一緒に瓶に入れ、後で処理する…..みたいな作業をしています。
そしてわたしは、デイビッド・ウィルコックやコーリー・グッドのような人たちから出た、ゴミのようなデタラメな言葉を集めるようになりました…..だからそういう意味で、彼らのことを意識するようになったのです。
ジョーダン:つまり、あなたは、誰がたわごとを言っているのかを探そうとしていたのではなく、現実の本質を見極めようとしていた…ということですね?
クリフ:その通りです。
Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter
Launched 3 years ago
EriQmapJapan によるアーカイブ投稿
#Eriさんのメディアブル 🐸👇👇👇
#Qmap翻訳者Eriさんからの情報です
#Qmap読もうぜ 🐸👇
#Qムーブメント 🐸👇
#QTmeetup 🐸👇👇👇
QTmeetupの申し込み先🐸👇👇👇
*是非!ご参加ください🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️