見出し画像

1. "南極大陸=アトランティス"です。地球文明の中心地でもあったアトランティスは、南極大陸と南米大陸の間にあった島がエロヒムによって消滅させられたことによって、滅亡しました。コンスピラシー・アナリティカ・ポッドキャスト第18話「クリフ・ハイとエロヒムを暴く」by ジョーダン・セイザー(2023/12/25)

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレター[新連載]No.1を共有させて頂きます。

Eriさん:
サブスタック新連載始めました
❣️🍿7回くらいになる予定です。🙏🌸🐸🌸

1. "南極大陸=アトランティス"です。地球文明の中心地でもあったアトランティスは、南極大陸と南米大陸の間にあった島がエロヒムによって消滅させられたことによって、滅亡しました。
コンスピラシー・アナリティカ・ポッドキャスト第18話「クリフ・ハイとエロヒムを暴く」by ジョーダン・セイザー(2023/12/25)

歴史は勝者によって書かれると言われていますが、では、地球の歴史や太陽系の歴史について、わたしたちは実際に何を知っているのでしょうか?人類の創造の歴史についても、宗教や宗教文書の歴史 についても、主流の科学や宗教の専門家による決めつけやプロパガンダが横行していますが、ほとんどの人が正しい歴史を知らないというのが真実ではないでしょう

最近わたしは、いろいろな古代のテキストや神話を比較して、真の人類の歴史を掘り下げ始めましたが、ギリシャ神話、北欧神話、シュメール神話、聖書の聖典など、ファンタジーの寓意やミスディレクションの可能性を乗り越えれば、基本的にはどれも同じ事を言っています。しかし、それぞれが本質的に、宇宙を飛び回る地球外生命体が、地球を植民地化し、この惑星で人間の奴隷種族を作ろうとしているのは興味深いです。

これらのエイリアンは、文化によってアヌンナキやエロヒムなどといった、違う名前の神々として呼ばれてきましたが、何世紀も経ってから、わたしたちが自分たちの支配者を崇拝しているとしたら、これは非常に興味深いことですし、“悪意ある地球外生命体の集団が、どのように物事を設定するのか?”といったことを理解するのは難しいでしょう。

わたしは先日、人類を眠りから目覚めさせ、この問題に警鐘を鳴らそうとし続けているクリフ・ハイ氏と話をし、エロヒムについての非常に貴重な話を聴かせていただきました。

コンスピラシー・アナリティカポッドキャストをサポートしてくださる方は、いつものように、ローカルまたはサブスタックの、以下のリンクからお願い致します。また、RumbleやBitChute、さらには、podbeanやappleのポッドキャストでも、コンスピラシー・アナリティカの配信を見つけることができます。

さて、それでは、コンスピラシー・アナリティカ・ポッドキャスト第18話「クリフ・ハイとエロヒムを暴く」です。


ジョーダン:クリフさん、ようこそお越しくださいました。

クリフ:どうも。こんな悪態ばかりついてるクソジジイをお招きいただき、ありがとうございます。

ジョーダン:いえいえ、わたしもおそらく数十年後には、きっと似たようなかんじになっていると思います。わたしは最近、エロヒムについて調べていて、マヤの神話や北欧神話、キリスト教など、世界中の神話や古代の文献を読んでいるんですが...。

クリフ:ヒンドゥ教や日本の古典なんかもありますね。

ジョーダン:はい、その通りです。そして、これらの神話や古文書の中にある、誤誘導やファンタジーや寓話は、実はどれもがほとんど同じことを言っています。それは、“古代の宇宙飛行民族がこの惑星を植民地化し、自分たちのために人間の奴隷文明を作り、採掘や農業をさせていた”という内容です。しかし、科学や宗教や、原理主義的な信念体系の中にいる人たちにとっては、それを理解するのがとても難しいのです。わたしは先週、これらのことについて調べていたのですが、あなたのサブスタックの記事で、エロヒムについて、これとまったく同じことを話していることがわかったんです。今日は、そのお話をお聴きするのを楽しみにしています。

クリフ:はい。まずわたしが言いたいのは、 “地球は植民地化されたわけではない”ということです。イギリスがアフリカを植民地化した時などは、文明を発展させ、そこに留まる目的があってのことでしたが、エロヒムにはそういう意図はなかったと思います。彼らは戦略的であり、カリ・ユガと、その時期の人間の精神的エネルギーの衰退をよく知りつつ、ある一定期間、人間を収穫するために地球に来たのだと思います。彼らは、永遠に留まるつもりはなかったのでしょう。


確かに、エイリアン (宇宙人)は1万2千年前から地球にいますが、わたしは、ジェイ・ワイドナーやタッカー・カールソンのように「宇宙人は最初からずっとこの地球にいる」と言っている人たちとは意見が違います。

ちょっと話がそれますが、“古代人類の文明には戦争がなかった”という証拠があります。動物に対処するために必要なもの以外、武器の存在がなかったのです。何千年も前の北インドの文明では、ゾウなどの非常に大きな動物や、それらの群れに対処できる武器が存在していました。

そしてこの文明では、ごく少数の家を除き、すべての家は基本的に同じものであるなど、非常に平等な文明だったことがわかっています。託児所や食料配給センターは1ブロックに1つずつあり、何百万人もの人々を収容していた非常に広大な文明の遺物には、裁判所のような機能を持っていたと見られる管理センターの形跡はあっても、刑務所の痕跡はどこにもありませんでした。わたしたちが調べた限りでは、懲罰制度もありませんでした。

何千年もの間、これらの文明には 戦争の痕跡はなく、1100年もの間、皆が同じような家を建てていたという記録が、連続して残っています。これこそが、人間の本質なのです。


その後、エロヒムがやってきて、戦争や略奪が始まりました。だからわたしは、エロヒムは、自分たちの “人間を飼育する”という目的のために地球に来て、ひょっとすると、今もまだここにいるのかもしれないと考えています。

しかし、何世紀もの間、エイリアン (宇宙人)がいなかった時代がありました。だから、彼らはずっと地球にいたわけではないのです。北インドのハラッパ渓谷文明には、どこにでもあるような、エロヒムが描かれた図像がありません。

ジョーダン:エジプトの象形文字や、マヤの文字や石像などもそうですね。

クリフ:はい、マレーシアもヒンドゥも…マヤなんかはまさにそうです。

エロヒムたちは真剣に、人類家畜化に取り組んできました。エロヒムが来る以前の人類の文明には “薬局はあちら→”といったような、文字による標識がありましたが、神の形のイメージについては、図像化されていませんでした。

なので「地球上には、いかなる神との関係も持たない膨大な数の文明があり、自分たちよりも上位の存在を崇めるようなことをしない、極めて平等な文明が存在していた」というのが、わたしの意見です。わたしたちは、さまざまな遺物から、それを知ることができます。

エロヒムが地球に来たのは12,000年前であると、わたしは考えています。というのも、トルコやその他の地域には、意図的に隠された彫像公園があるからです。それらは、この惑星にエロヒムが襲来することを人々に知られないように、わざと埋められたのだと思います。

わたしは、エロヒムが、南極大陸を凍結させる原因をもたらしたと考えています。


南米と南極を隔てる、この一つの島が破壊されたことで、地球全体の風の連続的な流れのパターンが変わりました。今日でもこの陸地の残骸を見ることができますが、南極大陸の先端の海域の、海底の写真を見ると、まるで親指でこの島を押しつぶしてしまったかのようです。

島の沈没後40~50年かけて、宇宙からエネルギーが降り注ぎ、南極大陸を凍らせる極渦を引き起こす循環風が吹き続けました。南極大陸は、おそらく数百年単位ではなく、数年単位で急速に凍ったのでしょう。南極大陸が凍りついたのは、氣温差が大きく、かつては熱帯だったためです。これは、エロヒムの仕業だと思います。エロヒムは人類に対し、本当に厄介なことをたくさんしてきました。

ジョーダン:ここで質問なのですが、エロヒムが地球に来たのは、アトランティスやレムリアの前だと思いますか?後だと思いますか?

クリフ:”南極大陸=アトランティス”です。エロヒムがアトランティスを滅ぼしたのです。


ジョーダン:わたしも調べたんですが、アトランティスは南極地方にあり、その後、南米大陸の、マヤ人がいたような場所まで広がったようです。

クリフ:はい、アトランティス帝国全体だとそうなります。

ジョーダン:なるほど。

クリフ:アトランティスは人類文明の世界的中心でした。


ジョーダン:アトランティスが中心だったのですか?それともメソポタミアですか?

クリフ:アトランティスがハブでした…つまり、南極大陸がハブだったのです。南極大陸というのは…なんというか...。

ジョーダン:説明にはホワイトボードが要りますね。

クリフ:南極大陸と南米大陸の間 (ドレイク海峡)に島があり、この島の周りに、暖かい空氣を南米に運ぶ風の流れがあり、これによって南極大陸は暖かく保たれていました。そしてその先には、大西洋に向かう風の流れが形成されていました。そうやって、地球上の航海は、南極大陸を貿易のハブとしておこなわれていました。

地球文明の中心地でもあったアトランティスは、この島が消滅させられたことによって、滅亡しました。そして、今もなお、南極大陸を循環する激しい風が吹いていて、現在、南極大陸付近を航海することは禁止されています。


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿


※ 寓話(ぐうわ)👇
擬人化した動物などを主人公に、教訓や風刺を織りこんだ物語

※ハブ👇