見出し画像

17. アメリカ人約1億人が病気で死に、社会秩序が崩壊したタイミングで、国連が “援助”を装ってやってきて、“支援”という名の ”支配”をする….というのが、彼らの “計画”である「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

17. アメリカ人約1億人が病気で死に、社会秩序が崩壊したタイミングで、国連が “援助”を装ってやってきて、“支援”という名の ”支配”をする….というのが、彼らの “計画”である
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

クリフ:話は戻しますが、武漢の薬草学者の朱呉が「チャーガ茶を飲んだ人は一人も病気にならなかった」と言ったのを聞いて、わたしは推理をし始めました。

わたしは最初、コロナを本物の病氣かと思っていたのですが、結局のところ、それは特に中国人を狙った生物兵器であることがわかりました。彼らは、中国人のDNAを使ってコロナを製造してきたのです。彼らは中国国内の160の人種グループについて調べ、そのDNAを使って人々を殺すために、ビタミンDの少ない人に効く殺人スパイクタンパク質を作りました….中国人の文化は、基本的にビタミンD欠乏症だからです。少なくとも、過去200年か300年の間に存在した、この地球上で唯一最大の病気は ”ビタミンD欠乏症”です。


そして、もしあなたが黒い肌をしていて、緯度32度以上、または南半球の32度以下に住んでいる場合、冬にはビタミンDを全く作ることができません。そして、ビタミンDを4日間補給しなければ、その値は下がります。わたしたちの体は、免疫システムの重要な構成要素であるビタミンDが欠乏することによって、弱ってしまうのです。これは、3000ものシステムに影響を与える “ホルモン前駆体”です。人の体は基本的に、ビタミンDがなければ死んでしまい、逆に多ければ多いほど長生きする…という仕組みになっています。

そこでわたしは「この攻撃は生物兵器によるものだ」と確信しました。そして、”100年マラソン(China2049)”のような、中国人が西洋社会の破壊をどのようにおこなうかについて書かれている本を、真剣に読み始めました。

そしてわたしは、彼らが現在、5段階の破壊計画のうち、第2段階にいることを突き止めました。彼らはこれから、1億人のアメリカ人が病気で死滅し、第2段階の最終段階の混乱に陥った頃を見計らい、カナダに軍隊を上陸させ、アメリカを征服するつもりだったのです。

アメリカ人約1億人が病気で死に、社会秩序が崩壊したタイミングで、国連が “援助”を装ってやってきて、“支援”という名の ”支配”をする….というのが、彼らの “計画”です。

ところが実際は、その逆が起きてしまい、何百万人もの中国人が亡くなってしまいました。社会秩序も製造業も、すべてが急速に崩壊しています…..そしてまもなく、氷河期がやってくるのです。


彼らの文献を読むと、中国が…..いや、中国共産党が、中国国民を養う能力を、非常に心配していることがわかります。そこで彼らは、何年か前に、ある決定をしました。

1968年頃だったと思いますが… 毛沢東が “北米大陸を占領し中華人民共和国の穀倉地帯とする”という計画を立て、その後、彼の仲間が実行に移したのです。

続く↓

パテル:興味深いです。ここアメリカでは、ウイルスはそれほど致命的ではありません…..しかし、メディアや政府関係者は、2回目3回目…..と、このワクチンの追加接種を押し付け続けています。

クリフ:そう、彼らには、人口削減の意図があるんですよ。わたしは “グローバリストが我々を殺したがっている”と考えている、”頭のおかしい人間”のうちのひとりです。

ジョージア・ガイドストーンには、彼らが地球上に5億人しか欲していない…ということが書いてあります。なぜなら、直接トップダウンのピラミッド構造で支配できるのは、その人数が限度だからです。今は、あまりに人が多すぎるのですよ。

彼らが我々をコントロールする唯一の方法は、”テクノロジー”です。この経済崩壊を経て、”テクノロジー”は、比較的急速に我々をコントロールする能力を失っていくでしょう。

そして、グローバルエリートは、塵となり、いなくなります。わたしたちは彼らのことなど考えもしなくなります…..一網打尽に牢屋に入れてしまうからです…..彼らはこのことを、とてもとても恐れていますが。

パテル:はい。

クリフ:彼らは、このコロナによって、14人中13人を殺そうとしたのです。ジョージア・ガイドストーンの「人口を5億人に維持せよ」というのを実現させるためには、14人中13人を殺さなければなりません…..なので、彼らはワクチンで人を殺そうとしているとしか考えられません。豚インフルエンザワクチンでは25人が死亡しましたが、それを大幅に上回る死者数です…..これは本来、ワクチンプログラム全体を閉鎖せねばならない異常事態です。米国では、25人どころか2万人もの死者が出ていると報告され、何百万人もの人々が健康被害を被っているのですから。

そして彼らは、実はワクチンですらない “似非ワクチン”についての報道を、自分たちが人々に接種させている材料を本来のワクチンの品質に無理矢理適合させるために、ワクチン自体の “定義”を変えなければならなくなりました。


パテル:そうですよね。

18. これは、ヒラリー・クリントンの部下がアメリカで核兵器を爆発させ、それを「北朝鮮がやった」と主張することで勃発させる “核戦争”の後に実行される”計画”のはずだった
👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿