見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)No.102

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[No.102]

Eriさん:
「日本語喋ってるからって日本人とは限らない🇰🇷」

#韓国人 🇰🇷

Eriさん:
論理的に考えて、自民党が作った法律は、1964年に統一教会が日本で宗教法人として認可され、
#岸信介が統一教会事務所を自宅に構えて以来全部無効にできる ということになりますよね?👀

続く↓
#村井英樹 #不正選挙 #自民党 #統一教会 #カルト #憲法違反

Eriさん:
自民党は憲法違反
統一教会
#ミーム 👇

#QAJFさんのミーム
#QAJFさんのミーム

🐸村井議員について⬇️
EriさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。

”【QAJF】ハンターのノートパソコン報告で性犯罪と薬物犯罪の証拠”

(👇一部抜粋させて頂きます。)

[カバーの村井議員について]

一昔前の💩議員たちは、"東大卒"という肩書で人々を「おおー!」と思わせていましたが、どうも近頃は、だんだんエスカレートして「俺なんかもっとすごくてハーバードだぞ!ドヤ!」という #ハーバード卒ドヤ ! が主流になってきているようです。

どれもこれも、マウントをとって自分をすごく見せたい、尊敬されたいからでしかなく、皇室のM子様同様、実は英語ができない、できても英検5級程度なのではないかとも考えられます。

学歴はカネで買えます。

わたしは実際に、学歴をカネで買っている人を何人も知っています。

ハーバード卒などのとても凄い学歴を見たら、とりあえず詐欺師と疑っていいでしょう。

そんな学歴を欲しがること自体、ロクな人間ではありませんし、2年くらい前には『近年、あまりにたくさんのセレブの子息がカネの力で不正に入学しすぎるようになってしまい、本当に勉強ができてハーバードに入学する学生がほぼゼロに近くなっている』という、海外のニュース記事もありました。

東大/ハーバード/外務省という、経歴の凄い、やんごとなきM子様の素晴らしい英語スピーチを誰もみたことがないのも、学歴をカネで買ったからだと考えると辻褄が合います。

したがって、村井議員がシナリオのない "英語突撃インタビュー"などで、流暢に喋っている姿を見たりしない限りは、学歴詐称or裏口入学とみなして問題ないのではないでしょうか。

ヤツら、平気で学歴詐称くらいするんですよね。堂々とすればかえってバレないってのも知ってる。

だって、議員=詐欺師 だもん。

https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12770346995.html
(↑こちらのQAJF隊員.バナナさんのアメブロは凍結されました。)

※詳しくは上記.EriさんのNOTEブログをご覧ください。


#クィーン

Eriさん:
自分に利益をもたらさない "格下の貧乏人/一般市民"の声を無視する人間が「私は日本人の為にグローバリストの悪事を暴露する!」なんて言ってる時点で #偽善者
詐欺師であることを、論理的に理解しましょう

#堤未果
#工作員

🐸「便利な馬鹿」についてのEriさんのツイート👇

#工作員 #便利な馬鹿

🐸「便利な馬鹿」⬇️
QAJF資料館より、動画を共有させて頂きます。

🐸⬇️こちらからご覧いただけます。

『Useful Idiots(便利な馬鹿)』

📍関連記事⬇️
QAJF隊員.pukuさんのNOTEブログを共有させて頂きます。

「便利なバカ」動画のご紹介です❣️🐸🍿

👇こちらからご覧ください。


#原口一博

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn .公式ホームページ⬇️

🐸Eriさんの情報センター⬇️