見出し画像

EriQmapJapanからの「お知らせ」[クリフ・ハイ氏の音声配信 (2023/1/3)]情報‼️

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんからのお知らせを掲載させて頂きます。

[クリフ・ハイ氏の音声配信 (2023/1/3)]

11分頃の「全米のすべての大学の職員は(一時雇用のバイトなどを除き)、全員WEF(カザール・マフィア)が配置した工作員です」という部分が特に印象に残りました。日本も同じであると推定されます。最終的には「まさか "全員"が工作員だったなんて!?😱」と、驚愕する結果になると思います。だから、"金持ちクラブ"以外の普通の人は笑う暇もないくらい死ぬほど勉強してもそこに入れないほどの "難関レベル設定"になってるんですね..."金持ちクラブ"会員の馬鹿息子は無試験ですごい肩書きをGETできるのに。。。💩 本当の裏事情を知らないまま、すごい学歴肩書きの人をただ漠然と尊敬するのはやめましょう。ヤツらは完全なる詐欺師であり、実際は、逆に軽蔑すべき存在です。たとえ実際に勉強ですごくなった人であったとしても、決してあなたより上ではないので、その人があなたより何十倍もの地位的・経済的恩恵を受ける理由も、あなたに「税金を納めろ!」などと強制できる権限もありません。 このことを国民全員が知ればゲームオーバーです。#拡散!

#Eriさんからのお知らせ
#拡散希望
#クリフ・ハイ氏
#音声配信
#全米
#大学職員
#カザールマフィア
#工作員
#WEF
#詐欺師
#日本
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn