見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.170

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.170

https://twitter.com/eriqajf/status/1672475703789617152?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
人間はエール以前もいました
そこに遺伝子操作を加えたっぽいですね

エールの好みに

そもそもが食糧目的ですから

#人間 #woo

※wooとは??
Eriさんのサブスタックより、共有させて頂きます。

『"Woo (ウー)” って何?
クリフ・ハイの基礎知識』

※遺伝子関連情報👇
Eriさんのサブスタックより、共有させて頂きます。

(一部抜粋)
とにかく…バアルというのは、エール社会の中では “DNA協会”に所属していました。そしてある日、特に氣に入ったDNAを見つけた時、エールは地元のバアルを呼びつけ、魔法をかけて人々の記憶をすべて消し去らせると同時に、特定の女性のDNAを操作させました。 そして、女性は妊娠しました…その頃はまだ誰も妊娠したことがなかったのに、バアルが奇跡を起こしたのです。

そして、新しいDNAの鎖を手に入れると、それをいじくりまわし、どんな目的があったのかはわかりませんが、成長させようとしました。それが、バアルのやっていたことであったと推測できます。現在、“大天使ガブリエル”と訳されている “ガブリエル”という肩書は、実は非常に特殊な肩書きで、バアルの中でも、人間のDNAを操作する役割のみを指しています。わたしは言語が好きなのですが、人間のDNAを操作することは、“大天使ガブリエル”と訳された言葉の一面であったようです。

例えば、サウジアラビア半島の端っこの、ブーツのかかとの部分にあたるイエメンには、12の部族があったのですが、ある日、エールという宇宙人がやってきて、すべての部族を征服し「お前らは俺たちが支配する! 俺たちの言うとおりにしろ!」と言いました。

#Eriさんのサブスタック
#クリフ・ハイ

https://twitter.com/eriqajf/status/1672449917196050433?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
正論ですが
正論くらい誰にでも言えますよ

まずはご自身のカルト人脈についてや
ロシア政府に凶悪犯罪者認定を受けている理由について
ご説明ください
#国民は原口一博にもやっています

#原口一博

※ ロシア外務省が発表した入国禁止リスト384人

https://twitter.com/eriqajf/status/1672450858393665539?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ヤツらは馬鹿なので
がんばれば
Qに勝てると思っているのです

https://twitter.com/eriqajf/status/1672434473806462976?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#細川たかし髪型なぜ

https://twitter.com/eriqajf/status/1672458781333278722?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#細川たかし髪型なぜ

続く↓
続く↓

https://twitter.com/eriqajf/status/1672460787812814850?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
等松は、仲良かった子が就職しましたね
🤔
ロックバンドとかやっててかっこよかったんですが
「ぼちぼち親に悪いから真面目に生きてみるわ」と、クソおもろない代表格の会計士に
😨

波長が合わず弾き出されてますように
🙏

#トーマツ #会計士

※トーマツ👇

[一部抜粋]
4大会計事務所(big4)の一つで、世界最大の会計事務所デロイト トウシュ トーマツ(w:Deloitte Touche Tohmatsu)のメンバーファーム。「big4」の中では唯一日本の会計事務所の名前が使用されている監査法人である。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️