見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO83

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[NO83]

#学力ドヤ
続く↓
#堤未果 #川田龍平

Eriさん:
「儲ける奴らがいる」でコーヒー吹きました

#川田龍平 #堤未果 #おまゆう #投影

Eriさん:
Qについて触れない/Qを頭ごなしに馬鹿にする
というのは #辻褄が合わない
#内海聡 #大西つねき

🐸世界救済計画⬇️(QAJF資料館より)

⬇️こちらからご覧いただけます。

QAJF隊員.pukuさん:
「世界救済計画」の日本語字幕バージョンを作りました。字幕があると、耳が不自由な方にも内容が理解できて良いかなと思いました🙏💞
🌸🐰🌸

世界救済計画(QAJF動画)を一部抜粋↓
#岡本よりたか #久本和明 #内海聡 #武井浩三 #堀越けいにん #三宅洋平 #末永けい #藤原ひろのぶ #大西つねき
#工作員
続く↓
#クリフ・ハイ

🐸クリフ・ハイとは?
(Eriさんのサブスタックより〜)

🐸Eriさんがクリフ・ハイ氏を翻訳する理由⬇️
Eriさんのサブスタックより、共有させて頂きます。

『クリフ・ハイ氏を翻訳する理由』

これについては、翻訳文を読んでいただくうちにわかっていただけると思いますが、Q1285 ↓ などがその根拠となっています。

この日が来ることは わかっていた

人々がガイドを必要とすることも わかっていた


僕らは皆 果たすべき役割を担っている

↑の部分です。他にもガイド(案内役)の登場を示唆する投稿があったと記憶していますが、ちょっと今はどれだったかわかりません…..見つけたらご紹介させていただきます、すみません。

クリフ・ハイ氏は、この後にご紹介するパテル・パトリオットとの対談の中でこう述べています。

…..Qドロップを書いている人たちに「やっていただけますか?」と頼まれたので「もちろんやらせていただきます、わたしはもう退職した身で忙しいわけでもありませんから」と言って、この “ウー・シリーズ”の動画配信を始めたのです…..

続く↓

クリフ・ハイ氏は「Qドロップを書いている人たちに頼まれて、人々の理解を助けるために、ネット上で語り始めた」とおっしゃっていますが、今までの「Qと知り合いだドヤ!」の人たちとはワケが違うので、Qフォロワーたちが信頼しているようなのです…..その根拠は以下の通り。↓

①QFSやネサラなどのホピウム(希望の麻薬)によって希望を与えるいっぽうで「今銀を買わないと後悔しますよ!」のようなフィアポルノ(恐怖のポルノ)で脅す “心理的脅迫”により、何かを売りつけたりしない。

②メドベッドで絶望的な人たちからカネをむしり取るなどしているチャーリー・ワードやサイモン・パークスらを、当然、痛烈に批判している(善悪の区別がついている)。

③軍隊について知り尽くしていて、(たしかおそらく)磁力を使った宇宙関連技術など、いくつかの特許を持っており、軍関係者から一目置かれている (…つまり、コーリー・グッドなどの宇宙関連詐欺師らの嘘をすべて見破っている)。

④マイクロソフトの技術者などをしていたためにネットの情報がどのように使われているかなどについて、めちゃめちゃ詳しい。

⑤政治/経済/IT/文化/歴史/宇宙関連/科学/生物/軍事関連…..どの分野もいちいち知識が凄く、話がとても面白い (馬鹿の話は面白くない…聴けばわかる)。


…..もちろんいつもの通り、クリフ・ハイ氏のお話内容も勿論 #保留 です。

皆さんおひとりお一人の中のパズルピースをつなげるための “ものの見方のひとつ”として、ご活用いただければと思います。

わたしの場合、クリフ・ハイ氏のおかげで、”統計学や宇宙研究や霊感や知的好奇心や努力や経験をすべて合わせた結果、未来に起きることをほぼ正確に予測できる” ということに論理性を見出すことができ、Qの最大の謎である #未来が過去を証明する ということに対する理解が深まりました。

Eriのこの世での使命は、世界中に存在する膨大な情報の中から、おもに価値観やものの考え方やその後の人生を変えてしまうかも知れないような “日本人に氣づきを与える部分”をピックアップして伝えることだと考えています。

繰り返しますが、これらの情報はあくまで #保留 であり、Eriが「これが真実だ!」と押し付けるものはありません。

(END)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

以上です。
今回は多少ですが、日付け順になっておりません。
ご了承の程、宜しくお願いします。
まだまだ続きます。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 

🐸Eriさんの情報センター⬇️

続く↓
続く↓