見出し画像

「テスラ理論を発展・実現させた オーティス・T・カーとは? ラルフ・リングへのインタビュー」(Part5- リング: 我々の技術の運用には、スピリット(精神)のエネルギーが必要です。機体は生命そのものであり、それ自体に “意識”が宿っているのです)#Eriさんのサブスタック.ニュースレター

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレター(Part5) を共有させて頂きます。

Eriさん:「5をUPしました!画像が多いので、進みが遅いですが、ゆっくりとお楽しみください!🍿🐸☺️ 」

「テスラ理論を発展・実現させた オーティス・T・カーとは? ラルフ・リングへのインタビュー」(Part5- リング: 我々の技術の運用には、スピリット(精神)のエネルギーが必要です。機体は生命そのものであり、それ自体に “意識”が宿っているのです)

- 回転の速さで、上下左右の動きジャイロをコントロールするのですか?

はい、そのモデルの船はそうですね…機体を操作するためのリモコンがありました…しかし、もっと大きな機体になると、それは必要ありません。

画像1

カーが説明していたように、脳と心が共鳴しているので、機体を友だちのように操作できからです…それは生き物のようなものなのです。

- 機体と一体になる…ということですか?

はい…それが、この特殊な機体を操作する唯一の方法なのです。

- “スピリチュアル (精神的)・インターフェイス”ということですか?

そうです。

- 思考の振動を伝えることで、機体と調和する必要があるのですね?

- ある種の形態形成フィールドが作られるというのは…おそらく、これはほぼ、“生き物を扱っている”ということになるのですね?

はい、その通りです。

- ラルフ、あなたは、それをご自分で操縦して、飛ばしたことはあるのですか?

わたしたちが操縦していた宇宙船のタイプでは “飛ぶ”というのは時代遅れの表現です。なぜならこれは、いわゆる “飛ぶ”という形ではなく….。

- “浮遊”と言うべきでしょうか?

はい。空中を “浮遊”し、テレポートし、時と空間を移動し、多次元を行き来するのです。

- つまり、“人工重力フィールドを作った”…とういことですか?

はい、人工重力フィールドを作ったのです。

- これは、ジョン・ハッチンソンの反重力実験と、何か関係があるのでしょうか?

画像2

画像3

画像4

そうですね…同じようなものです。わたしはジョン・ハッチンソンを知っています。彼は同じグループの仲間です。前にも言いましたが、浮遊には様々な形があります…しかし、我々のものとジョンのものとの違いは、我々の技術の運用には、スピリット(精神)のエネルギーが必要なのです。機体は生命そのものであると認識する必要があります…つまり、それ自体に、“意識”が宿っているのです。ジョンがやっていることは素晴らしいです。彼が “浮遊”と “金属の組成”と “核構造”という、途方もない分野を発見したことを嬉しく思います。

画像5

🕊Subscribe to EriQmapJapan’s

🕊NewsletterLaunched 6 months ago

🕊EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター

#テスラ理論

#オーティス・T・カー

#ラルフ・リング

#インタビュー

#UFO 🛸

#脳と心

#スピリチュアル・インターフェース

#浮遊

#人工重力フィールド

#ジョン・ハッチンソン

#反重力実験

#スピリットのエネルギー

#金属の組成

#核構造

画像6

画像7

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn