見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.135

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」NO.135

#工作員

Eriさん:
やっぱり
人身売買や小児性愛やペドフィリアといった言葉が広まると困るんでしょうね
🤔

#オリエンタルランド  
#こどもの城
#聖イグナチオ教会
#淡路島
#豊島  
#鉄道会社

続く↓
#オリエンタルランド  
#こどもの城
#聖イグナチオ教会
#淡路島
#豊島  
#鉄道会社

📍小児性愛・ペドフィリア・人身売買⬇️
Eriさんのメディアブルより、「QAJF動画」を共有させて頂きます。

『小児性愛者リングを暴露した  R・デイヴィッド・スティール  〜あなたは児童人身売買をご存知ですか?〜』

👇動画はこちらからご覧いただけます。

[概要]

これは「小児性愛リングを暴露したせいでロバート・デービッド・スティールは殺害された」というツイートからのものです。

RDS氏は確定詐欺師のBF氏(ベンジャミン・フルフォード)とも仲が良かったので、CIAから足を洗ったとはいえ、やはり悪人ではないかとも考えられていましたが、CIAの小児性愛の詳細を暴露することに貢献したことだけは確かなので、児童人身売買についての情報を拡散するために、この字幕動画を作成させていただくことにしました。

【元動画URL】

【元動画タイトル】
Chief Counsel Robert David Steele (ITNJ Seating)

日本語字幕翻訳/Koeri

翻訳監督/@EriQmapJapan
テレグラムチャンネル

EriQmapJapan’s Newsletter

■プラウザでメディアブル動画を視聴中に画面がボヤけてしまう事象が確認されています。スマートフォンアプリなら高解像の画面でお楽しみいただけますのでお試しください。

(一部抜粋)👇

※法輪功👇


Eriさん:
八咫鏡
の「咫」に「R」が使われてるのが気になりますね

左側はRですが
右側もRに見えなくもない
🤔

続く↓
#シンボリズム

📍八咫烏とは?⬇️


#工作員

Eriさん:
つい最近も、アメリカ送還拒否が却下されたジュリアン・アサンジのような人物こそ、本物の内部告発者であると言えるでしょう

アサンジの実の兄弟が、世界的に見ると弱小垢でしかないEriをフォローしているのが、実に興味深い...
🤔🤔🤔

#ジュリアンアサンジ

📍ジュリアン・アサンジ⬇️

続く↓
続く↓
続く↓

#投影 #詐欺師 #シンボリズム

📍投影について⬇️(QAJF公式HP)
Eriさん翻訳「QmapJapan.pub」より、【投影】についてのQmapを一部抜粋し、共有させて頂きます。

続く↓
続く↓
続く↓
続く↓
#Q2171
#Qmap
#Q3474
#Qmap
#投影

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️