見出し画像

15. 漢民族は間違いなく、この地球上で最も残虐な人種差別主義者である「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

15. 漢民族は間違いなく、この地球上で最も残虐な人種差別主義者である
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

クリフ:中国は現在、世界一の人間臓器産出国です。彼らはただひたすら、中国国内にいる140の異なる人種の臓器を収穫しているのです。

そして、その頂点に立っているのが漢民族です。漢民族は間違いなく、この地球上で最も残虐な人種差別主義者です。


漢民族は中国に存在する全ての民族のリストを持っていて、それらのリストの中で、血が白人に近い民族ほど先に臓器が摘出される仕組みになっています。中国の白人はイスラム教のペルシア人と白人の混血みたいなもので、根っからのアーリア人なんです。だから今、彼らの臓器が収穫されているのです。アーリア人の血が濃ければ濃いほど先に収穫される…..だからわたしは、コロナが始まる前、中国がいかに酷い状況であったかをこの写真で伝えるために、いろいろと取り組んでいました…..しかし、コロナですべてが変わりました。

パテル:その “中国での取り組み”というのは、いつのことですか?

クリフ:たしか…..本格的に関わり出したのは、2018年の9月頃からでした。その時、わたしはまだ癌で衰弱していたので、自分の体を治すために、何かに打ち込む必要があったのです。なのでその時、担当医をクビにして、自分の治療に真剣に取り組み始めました。

パテル:なるほど…..中国を中心に予測分析をしていたということですが、いつから「コロナウイルスが撒かれる」というヒントを実際に拾い始めたのですか?…..というのも、わたしの調査の結果、トランプらはこの事態を予見していたと思うからです。9月12日かそれ以前に起こったことで、トランプはそれに対抗するために9月19日頃に計画を始動させ、多くの対抗策を講じましたが…..。

クリフ:9月には確信が持てましたが、その前の7月頃、軍でその最初のヒントを見た気がします…というのも、7月に、軍人やアスリートたちに、奇妙な病気が蔓延していたからです。

パテル:ああ......そういえば、軍でゲームがあったのは、確か10月だったような…..?

クリフ:そうです、中国人が何もかも準備していました。人々は何ヶ月も前からそこにいたのです。オリンピックと合わせて、その頃から準備し始めたんです。早くもその年の2月には、中国人ではなく外国人の、物流担当者などが出入国し始めていました。

パテル:わぁ…そうなんですね。

クリフ:1つのものを作り上げるのには、時間がかかります……例えば、オリンピックの場合はスタジアムを建設したりせねばなりませんし…..いくら中国であっても、この種のものを完成させるのにはとても時間がかかるのです。

パテル:なるほど、興味深いですね…..そこでコロナが登場する、というわけですね。

16. コロナが中国を離れると突然、その殺傷能力が弱くなった。グローバリストたちは、人口削減アジェンダによってわたしたちをビタミンD不足にさせ、殺そうとしている へ
👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿